小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
黄身ふたつ
ランチで食べた五目あんかけ焼きそば
20080730_1.jpg
なんと黄身がふたつのゆでたまごがのっておりました
何かい~ことあるのかなって思ったこのころ~♪

でも、結局な~~~んもない1日
20080730_2.jpg
涼しくて寝やすいぶ
確かに、過ごしやすい夜かもです
今夜はよ~く眠れそうだ。。。って、いつも爆睡ですがぁ

これが良いこと???それとも黄身ふたつにであった事が
すでにラッキーなことだったのだろうか
GO! GO! GO!!
郷ひろみさまのコンサートに行ってまいりました
一度は見てみるかと思い行きはじめ、
今回で2回目となりました
いや~50さいを過ぎているなんて思えない。。。。
あの体型うらやましすぎる

で、で、で、席がサイコーでした
13列目だったけど舞台の脇まで来てくれたので、
すっげ~近いのなんのってモリモリ盛り上がりっす
20080729_1.jpg
会場のグッズ売り場に、こんな可愛らしいサクマのドロップ!
その名も『GO Jirushi drops』だって。。。
雄太よ、おみやだよ!どう???

20080729_2.jpg
もう遅いんだから、寝てるのを邪魔するなぶ~
と、なかなか雄太&ドロップの2ショットを撮らしてくれませんでした
初海!!
雄太生まれて初めての
海水浴に連れていきました
20080728_1.jpg
泳ぎは疲れるぶ~
ホントは溺れている様にしか見えなかったけどねウヘヘ
を忘れちゃったのでなんか海っぽさが伝わらない
画像になっちゃいました
おやつ
仕事帰りに、雄太のおやつを買ってきたのだ
(パパさんおやつが無くなるって騒いでるし・・・
20080627_1.jpg
とりあえず中国産はいまいち怖いので、国産onlyで
硬いジャーキーとしらすのせんべいにしてみました
で、で、
ついでに自分のおやつも
20080627_2.jpg
アレ?ダイエットするって言ってなかたぶ?
だって『タロイモチップス』はコレステロールゼロってなってたし
『マウイチップスは』。。。美味そうだったんだもん
意志弱すぎ。。。アハ
毎日の日課
雄太はを食べ終わるとなぜか
20080625_1.jpg
お茶碗をひっくり返すのだ
結構重たいフードボールなのに。。。

20080625_2.jpg
食ったぶ~、早く出すんだぶ
いったい何のアピールなんだろうか???
