小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
食い倒れ韓国
チョッと日はさかのぼるけど、
9月30日から10月2日まで、2泊3日で韓国に行ってきました
20071005.jpg
出かける準備はバッチリぶー
お留守番はわかってるんだぶうう
雄太はお留守番ということで・・・

[食い倒れ韓国]の続きを読む
ひろみ☆郷
なんとNHKホールへ『郷ひろみ!』を観に行ってきました
20070916_2.jpg
席は3階でチョイと遠かったけど。。。
はじめての生!ひろみGO
ファンの多さにもびっくり
20070916_1.jpg
いや~みんなノリノリでしたぁ
特に『花とみつばち』って曲は凄かった
(知らない私は圧倒されっぱなし
それにしても郷ひろみはスゴイ凄すぎる
50を過ぎたおじちゃんとは思えない
若さの秘密を教えて欲しい~
なんか飲んでるんじゃないのかぁぁぁぁぁ

20070916_3.jpg
そんなものあるわけないぶ
そーだよね、ひろみも言ってた
ブートキャンプやってきたって。。。
今年のさくらんぼ
気づくとかなり長~い間サボってしまった
せっかく撮ったもお蔵入りにするのはもったいないので、
先週の22日深夜から25日まで田舎へ行ってきた時の事を
今年の出来はどうかしら???
20070630_1.jpg

で、雄太はというと
20070630_2.jpg
箱入りむすこだぶ~
ダニさんに食われないようにコンテナへ格納してみました
さくらんぼはうまうまでしたよ

畑から戻って、ばあちゃん家の前に
どっこせいという井戸が昔からあるので
そこへ連れて行ってみました
20070630_3.jpg
これはなんだぶひ
なんかチョッと怖がっているみたいだったけど
匂いをかいで。。。
20070630_4.jpg
冷たくてうまいんだぶ~
私が小さいときここにスイカを浮かべて冷やしてたんだよね
懐かしいなぁ
20070630_5.jpg
今も水が出続けてるのはスゴイなぁ

梅雨だというのに天気に恵まれて暑かった~
でも遠くに見える月山には雪が~
20070630_6.jpg
涼しそうだねぇ

20070630_7.jpg
ここは暑いんだぶ~
何とかして欲しいぶひ


ドライブ
今日は前々から気になっていた、
大洗リゾートアウトレットへ行ってみました
わんこOKのショッピングモールなので
一度行ってみたかったんですよね
ショッピングモールでは撮りずらかったので、
20070503_1.jpg
パイレーツカフェで写真タイム!
海辺なのでチョッと先に大きなが泊まってました

20070503_2.jpg
海辺でお茶タイムだぶ

久しぶりの遠出だったので、
帰るといつも以上にぐっすり眠る雄太でありました
菜の花畑
お散歩嫌いな雄太なのでいざで散歩へ出発!
散歩といっても道の駅へお買い物ついでなんですけど。。。
20070408_1.jpg
春はお花がいっぱいで良いですねぇ~
桜の次は菜の花なのだ
20070408_2.jpg
おいらのしるしをつけるぶひ
20070408_3.jpg
なかなかデリィシャスなお味ぶひ
すかさず食べようとする奴

それにしても菜の花はきれいだけど、
なんともいえない匂いがするんだよな。。。
