小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
でっかいプッチンプリン
どでかいプッチンプリンがセブンイレブンに、
売ってるよ~って聞いたので、
プリン好きとしては、早速会社帰りによってきました
20070208_1.jpg
おいらの顔の方がわずかにデカイぶ~
400㌘もあるんですよ
お皿にも出してみたいけど。。。よこびろになりそうな
いっきに食べたら~♪でも食べてみたい~☆
あーでも恐ろしいその後がぁ

20070208_2.jpg
姉ちゃん、それはになるブヒよ
ダイエットしなくちゃと思いながら、
こんなものを買ってきてしまった私って
言いまつがい
きたーっ!!
金の言いまつがい
20070206_1.jpg
ひとりでヘラヘラ笑って気持ち悪いブヒ

数週間前の『タモリのジャポニカロゴス』を見た時、
この、言いまつがいとやらをやっていた。。。
その時めちゃくちゃツボにはまっちゃったんですよね
で、本が出てるっていうから捜したのに、
近所じゃみつからなーい!!
なのでネットで買っちゃいました

ほぼ日刊イトイ新聞ってとこでやってたのが
本になったようなので、
お暇な時に見てみてくださいな
笑えます~私だけだったらすみましぇ~ん
サバラン
昨日からサバランが食べた~い
今日帰りに買って帰ろう!と思っていたら
な・な・なんと不二家が~あんな事に
久しぶりに不二家のサバラン
あ~何年ぶりだろう。。。て思ってたのに
ガックリです
じゃあ、コージーコーナーだね!って思い買いに行くと
な・な・なんと今度は残り1コじゃぁ~

我が家のママさんもサバラン好きなので、
2個買うつもりだったんですよ~
いっそ買わないで帰ろうかとも思ったけど、
今回はママさんに譲ることにしました。。。
20070111_1.jpg
結局いちごのショートケーキにしました
写真だけでもと撮ってると視線が。。。
20070111_2.jpg
おいらの分はないのぶ~?
ジーッと見られるとこまるんだよね

私はいつになったらサバラン食べられるんだろう。。。
あれれ?何かついてないぞ
届いたよ~♪海猿
待ちに待ってたDVDが届いたのだ~
20061220_1.jpg
凄くわかりずらい!?
ムフフ『LIMIT of LOVE海猿』
もちろん特典満載のPREMIUM EDITIONなのだ

20061220_2.jpg
いつものようにノリの悪い雄太。。。
確かに食べられるものじゃないけど
もうチョッとお付き合いしてちょうだいよ

面倒臭いぶ~
20061220_3.jpg
さっきまで元気に起きてたくせに、
何で寝るんだ
メイドカフェへようこそ!?
旦那様!おかえりなさいぶひぃ~
[メイドカフェへようこそ!?]の続きを読む
