小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
初詣
やっと初詣に行ってきました
20060109_1.jpg
人がたくさんいたので、
雄太は通る人達を眺めて動かなくなりました
怖くて動かないのではありません。。。
誰かにいじって欲しいだけなのです恥ずかしや。。。

20060109_2.jpg
せっかくなので『はにわくん』とショット
全く意味ありましぇ~ん

ここではお汁粉をいただけるので
20060109_3.jpg
おいらにもくれ~
と、催促してましたがこれはゆう姉のおなかの中に
しっかり納めさせていただきました
ちゃんと雄太には別におやつをあげましたよ
コメント
この記事へのコメント
おしるこおいしそう! ホント食べたそうな顔してるね
もしかしてハニワということは○山ですか?
2006/01/10(火) 12:33:26 | URL | akko #FOTi0RoY[ 編集]
◆akkoさんへ◆
ピンポーン!正解です
hanaちゃんにも『はにわくん』会わせてあげてくださーい(笑)
2006/01/10(火) 23:31:11 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/90-2f1461cb
この記事へのトラックバック
