小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
仕事始め
20060104_1.jpg
雄太&ゆう姉のダラダラ日記ですが今年もヨロシクお願いします
とうとうお正月休みも終わってしまいました
今日からゆう姉は仕事に。。。雄太のお洋服代を稼ぎに行ってまいりました
正月そうそうテンション低めはいけません
20060104_2.jpg
おいらも今日からひとりお留守番かい
とチョイと不満そうな雄太だけどとりあえず
大好きな湯たんぽをおいたら納得した?ようです

ダラダラ大好きの雄太&ゆう姉のお正月はというと・・・
20060104_5.jpg
おせち料理&
そして
20060104_3.jpg
寝る
まだまだ
20060104_4.jpg
寝る
という体にやさし~い寝正月三昧
これから厳しい現実がお互いの体に現れてくる~
コメント
この記事へのコメント
とっくに明けまして
おめでとーございました(汗)
やっぱり正月は寝るにかぎりますよ~!!
小吉は長距離輸送されてたら、お腹がユルくなって
しまいました(泣)
今年もヨロシクお願いします!!
2006/01/05(木) 21:10:39 | URL | 副店長 #WzzJX4NY[ 編集]
◆副店長さんへ◆
すっかり雄太共々うたた寝する癖がついてしまいPCに向かうのが。。。
遅くなりましたがこちらこそヨロシクお願いします
小吉くんも早く通常モードに戻ると良いですね
2006/01/08(日) 01:25:54 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/88-2325a054
この記事へのトラックバック
