小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ちょっと心配
今日は月に1度の病院Day
20050917_1.jpg
おとなしく順番をまちゅでちゅ!
フェラリアのお薬をもらいに行っているのだが、
実は雄太のおなか辺りに、小さな赤いブツブツが。。。
なので、今回は早めに行って診てもらうことに

診断の結果
20050917_2.jpg
薬用シャンプーと抗生物質が処方されちゃいました
おそらく子犬に発生しやすい膿皮症の疑いが強いとのこと
とりあえず2週間ほど薬を飲ませ様子をみて、
それでも治らなければ検査をして、
原因究明です!
お願いだから効いてくれ~
20050917_3.jpg
でもおいらは皮膚以外は元気でちゅよ
今月の体重は5.4kgでーす
着々と育ってますよ~

雄太の着てるお洋服
またまたhanaちゃんから頂いちゃいました
まだ少し大きいですが、どうですか?
似合いますかぁ~
20050917_4.jpg
おいらはイケ面モデル!後ろ姿でちゅ
次は上でちゅ!
20050917_5.jpg

20050917_6.jpg
hanaちゃんありがとでちゅ

帰ってから雄太はすっかりお疲れのようで夢の中へ
20050917_7.jpg
何で寝顔が怖いんだろう
と思ってしまうゆう姉であります
コメント
この記事へのコメント
hanaより似合ってます!
ぶつぶつなんともなければいいね
体重、もうhanaと変わらなくなったんだね~
ご対面させるときにはもう追い越されてる?
やはり足の長いほうがこのお洋服は似合うと思います
今日は結局映画は行かずにDVDを見てました
もう少し空いてから行こうと思います(*^_^*)
2005/09/18(日) 18:40:12 | URL | akko #-[ 編集]
◆akkoさんへ◆
洋服すご~く気に入ったみたいです
ダックスサイズかとおもいきや、
丈も丁度良くて最高です!
だいぶ大きくなったけど、
でもまだ痩せこけて見えるんですよね(泣)
2005/09/19(月) 00:34:51 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/59-ddd6434c
この記事へのトラックバック
