小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
スポンサーサイト
おやつ
一週間位前に、初めて豚の皮でできたおやつをあげてみたところ、
本能丸出しの雄太を発見してしまった
今回もどうなるのだろうと。。。

20050615_1s.jpg
こ!これはこの間の
初めてのときは最初のひと舐めは、恐る恐るだったのに・・・
やっぱり一度口にしたものは忘れないみたいですね

20050615_2s.jpg
うまいやつでちゅね~うまうま
前回まる飲みしようとして、ゲコゲコしていたので
今回はゆう姉がしっかりと手で握ってあげることに
イヤー凄い力だった(*o*)

20050615_3s.jpg
フガフガフガ♪
半分がビロロロ~ンと、のびたので取り上げたのですが、
まだ欲しそうだったから1.5cmくらに切ってからあげると・・・
な・なんとゴクリと飲み込んだ
案の定飲み込めずに『う゛ガァグググゥ』となったので
引っ張りだすことに
もうあげないほうがよいのかなぁ。。。

ところでこれからお友達にしてもらう予定のミニチュアダックスのhanaちゃんのブログをリンクに追加しました
とってもキュートで甘えん坊な女の子です
ぜひ遊びに行ってみて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます
豚の耳、鼻はわんこはだいたい好きですね
うちではもうあげてませんが 噛み噛みが
ひどい時期はいろいろためしてみるのも
いいのでは?
おさぼりぎみなブログですが良かったら
遊びにきてくださいな
2005/06/16(木) 12:35:20 | URL | akko #ElJgphU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/5-0e1bc0af
この記事へのトラックバック
