小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
PC病院行きで~す
面倒臭がり屋のゆう姉、
やっとPCを修理に出す準備を整えました
(春頃からDVDが読み書き出来ないのだ~)
20050823_1.jpg
どでかい箱は何にちゅかうんでちゅか?
PCが壊れちゃったから、
病院に送って診てもらうんですよ

実は明日来る予定(時間指定までしたんだぞ!)だったのに、
今日取りに来たらしい
なんだよ約束守れよ
まだ、PCを出す準備が出来てなかったから
出されてたら考えると怖い。。。

20050823_2.jpg
えーっ!僕のブログはどうなるでちゅかぁ
ひとまずお休みですよ~
と、思ったけど
修理に2週間前後は掛かるかも知れないということなので
モブログに挑戦してみようかと
さてどうなるか不安。。。
20050823_3.jpg
ゆう姉、大丈夫でちゅか、お願いしまちゅね
僕は今が成長期なんでちゅよ!

へぇーい了解でーす
出来る限りやってみますよ

PCの準備のため雄太をほったらかしにしておいたら、
トイレシートをぐちゃぐちゃに。。。
また鼻にカスをため込んでるし
なんか顔長くなってきたなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
PC入院ですか?! お大事に~。
運送屋、フライング気味だったのですね(笑)
あたしは4時間近く待たされて、「今日行けません」って
電話かかってきたときは、マジギレ5秒前でした!!

雄太クンはトイレシーツに八つ当たりですか!
ウチは部屋中走り回って、上がるの禁止してるソファに
上がります(泣)
もちろん、絶対許しません!!
2005/08/25(木) 18:50:14 | URL | 副店長 #-[ 編集]
やっと携帯から自分のブログにたどり着く事が出来ました…詰めが甘かったです
副店長さ~ん!小吉くんが暫くのぞけなくて残念です(泣)
肌の具合はよくなったのでしょうか?
2005/08/27(土) 22:03:01 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/48-2e46c99c
この記事へのトラックバック
