小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
祭り
日曜日はわが町のお祭りでした
20050822_2.jpg
上手く写せなかったので小さめに
雄太を連れて行ったのですが、
結構な人!人!
拾い食い&人好きな雄太なので、
ひとまず『お出かけバック』に非難させました
バックを担ぎながらバックショット
20050822_1.jpg
全く臨場感が伝わらない写真になってしまった
ソーセージは上手かったですよ!

結局ほとんど歩かない雄太だったので、
ずっーと雄太を担ぎ通し、
ゆう姉の肩は赤くなってしまったよ~
ちびブヒでも長時間はやっぱり重い。。。
コメント
この記事へのコメント
雄太クンの持ち歩き、お疲れさまでした(笑)
小吉も拾い食い&人好きなので、近所のお祭りでは
まず、人の多さと大きな音に大興奮で大喜び!!
吠えながら走り回ってました(汗)
それから踊りのお姉さんたちに可愛がられて
ご満悦でしたよ。
あたしらはぐったりでしたケド(泣)
2005/08/23(火) 14:09:04 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◆副店長さんへ◆
小吉くんも同じなんですね(^^)
唯一違うのは、雄太は吠えないんです
めったに吠えない無口な男です
だまったまま興奮するのです(怖)
興奮度合いによって、
恥ずかしくなることが。。。
2005/08/23(火) 21:21:30 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
はじめまして。
私は今、結婚相手を探しています。
数ある結婚相談所の中でもここは特別な感じがして
とりあえず登録してみました。
http://h-excellent.cx/
でも男性の数が足りてないみたいなんです…。
あなたも登録してみませんか?
2005/08/24(水) 17:38:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/47-7f53fee8
この記事へのトラックバック
