小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
いざ!ホームセンターへ
この暑さ。。。家にいる方がたまらない
なので、涼しさを求めて
ホームセンターに連れて行って見ました
20050731_1.jpg
この畳、僕の寝床にいい感じでちゅね
※このあたりは畳がおいてありましたね

20050731_2.jpg
そんなに真剣に眺めても、
そんなものはかわないぞ


20050731_3.jpg
いやいや、無理だから

いや~お店の中で写真を撮るのはドキドキですね
こそっと、撮ってると『何犬ですか?』
なーんて声かけられちゃうし
皆さんはどうしてるんですかね?

ところで、久しぶりにこのホームセンターに行ったら
驚くものがありました
20050731_4.jpg
その名も、Dog Wash Machine
業務用冷蔵庫みたいに大きくて、
真ん中がガラス張りになっていました
動かしてる様子を見たら、
食器洗い機の超ドデカ版
ひょえ~、これにいれるのか?
ゆう姉には理解が出来ない代物でした
写真もお店の人がいたので、
撮る勇気がありませんでした
また行ったら、頑張ってみようと思います
改めて、ペット産業の凄さを感じちゃいました
コメント
この記事へのコメント
ウチの近所のホームセンターもペットOKなので
よく連れて行きますが、フレンチはまだ珍しいし
何より小吉がハイテンションで愛想振りまきまくるので
皆さん、声かけてくださって、おちおち買い物できません(泣)
ヤツはハコノリで落っこちそうになってるし(汗)
2005/08/01(月) 22:12:06 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◆副店長さんへ◆
雄太も愛想振りまき隊です(--;)
目が合い、撫でてもらうと
ベロベロ凄かったです(泣)
確かにフレンチはまだ少ないみたいで、
遠目で見た人は、『猫?犬だ!』と言ってましたよ
2005/08/01(月) 22:47:05 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/35-35fc65b5
この記事へのトラックバック
