小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
2階が遊び場
とうとう雄太は2階へ行くことを
覚えてしまったのだぁ~
20050718_1.jpg
この上は未開の地でちゅ。。。探検でちゅ!

雄太のゲージは階段の下にあったので、
ゆう姉が毎日上り下りしている姿を
ずっと眺めておりました・・・が!
ママさんが『雄太も上に行きたいの~、行きなさい♪』
なーんて声をかけたら、待ってましたとばかりに
一気に上がってきちゃったのだー

一度上がると、もうだめですね
姿が見えないと思ったら、
2階でカサカサと足音が。。。

しかーし!
いきはよいよい、かえりはこわい~♪
20050718_2.jpg
ちょっと助けて下ちゃいよ

雄太よー!
自分で下りれないなら上るんじゃねぇー
と、心の中で叫ぶゆう姉の三連休でした
コメント
この記事へのコメント
スゴイね!!
もう階段クリアーですか。
上りは勢いで上がれるケド、下りはね~(笑)
落っこちてケガしないようにね!
2005/07/19(火) 15:06:59 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◆副店長さんへ◆
下りも下からあおるとおりてこようとするので、こっちがあせってしまいます
怖いもの知らずで、ほんとドキドキです
2005/07/20(水) 01:03:50 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/28-af58c185
この記事へのトラックバック
