小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
去勢しました!
お久しぶりの更新です!

実はいろいろと考えた末、とうとう雄太の去勢手術を日曜日に

お願いしました

11時半までに病院に連れて行き、お昼過ぎからの手術の予定でした

病院では『同意書』なるものにサインをさせられ。。。

とうとう雄太をあずけました

こんなもの書くと余計不安感がつのったよ~

そして、血液検査をして異常がなければ手術です

検査結果が悪ければ電話連絡が入る予定でしたが

そんな事もなかったので手術は開始されたようです

後は迎えに行くまで時間ばかりが気になる1日でしたよ

五時過ぎに病院に連絡し、お迎えの時間を確認し、

麻酔の覚め具合から6時過ぎなら大丈夫と言う事で、

その頃お迎えに

出てきた雄太はまぁ~な~んと眠そうなお目目

この日の夜はぐっすりでした。。。いつもですけどぉ
20090215_1.jpg

そして今日!
すっかり元気いっぱいです
20090216_1.jpg
何見てんだぶー


20090216_2.jpg
早く遊ぶであるぶ~
と、ごろごろ転がり見ているこっちの方が

傷口開いちゃうんじゃないかと

ハラハラドキドキでしたよ

ち○ちんまわりを剃られちゃったので、

なんか艶めかしい感じだわぁ~

新生雄太をこれからもヨロシクぶ~
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 17:07:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/233-cfad9b45
この記事へのトラックバック
