小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
こんなところに永久歯?
雄太の口の中をチェックしていたら、
な・なんと!
上の前歯が抜けないうちに、
永久歯が生えてきちゃったみたいで、
変なところから顔をだしていた
大丈夫なのだろうか???

このまま生えたら、矯正?
いやいや、そんなことは聞いたことがない
とりあえず、明日獣医さんに聞いてみよう
他のワンちゃんもこんなことあるんでしょうかね?

本人は全く違和感はないみたいで、
おやつを見せると要求もしてないのに、
『お手』『おかわり』『伏せ』と勝手にやり始め、
おやつ頂戴をしてきます
(こんなんであげてい~んだか、悪いんだか…)
20050712_1.jpg
おやちゅ!おやちゅ~
コメント
この記事へのコメント
下出っ歯、かわうぃ~!!(ヨダレ)

小吉もゴハンのためなら、勝手に「オスワリ」も「フセ」も
やっちゃいますが、どれも秒殺です(汗)
もう見てて痛々しいくらい(笑)
2005/07/13(水) 12:28:09 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◆副店長さんへ◆
ホント、この食い気には笑うしかありません(涙)
雄太はどこかでモゾモゾしているなと思った時に、『お座り!』と掛け声をかけると、風の様にやってくるんですよ~
2005/07/14(木) 00:54:41 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/23-53a3878b
この記事へのトラックバック
