小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
食い倒れ韓国
チョッと日はさかのぼるけど、
9月30日から10月2日まで、2泊3日で韓国に行ってきました
20071005.jpg
出かける準備はバッチリぶー
お留守番はわかってるんだぶうう
雄太はお留守番ということで・・・

出発は夕方の便だったので、着いたのはもう夜!
でも、韓国の夜はねむらな~い

という事で韓国のスターが来るらしい居酒屋へLet's GO!
20071005_1.jpg
JUJUというテントBARです
昼間ここは、駐車場になってるんですよ~
いや~有効活用!
料理はというと。。。
20071005_2.jpg
蛸の辛炒めみたいのを頼んだら、そうめんのようなものが上にのっていました
で、それを混ぜて食べるものでした
手前のは日本人が好きだよと教えてもらって頼んだもので、
中におこげが入っていて美味しかった

次の日のお昼は参鶏湯
20071005_3.jpg
これが最高にうまい
メニューはこれしかないので、テーブルに座ると
付けあわせを出してもらい出てくるのを待つだけ
いや~コラーゲンたっぷりで体にお肌にサイコーです!
毎日食べられたらもうお肌ツルッツルだろうなぁ
ぜひ行ってくださいなここ
20071005_4.jpg

20071005_10.jpg


次はやっぱり焼肉!
外せないっすよ~
20071005_6.jpg
これもウマウマ
一緒に旅行に行った仲間のお友達に韓国の人がいるので、
そのひとおすすめのお店
20071005_12.jpg
安くて美味しい。。。ちなみに豚肉ですよ
つけ合せのキムチも美味かったなぁ~

その後、旅行仲間の最大の目的
ウォンビンの事務所&お姉さんのおでん屋を観光してきましたよ
20071005_5.jpg
このビルに事務所がありました
私もせっかくなのでワンショット
その後、お姉ちゃんがやっているおでん屋さんに軽~く飲みに
韓国のお友達も来てくれていたので、
通訳さんつきで楽しいひと時を過ごせました
で、私もまたまた一緒になって記念撮影
20071005_7.jpg
口の辺りが似ているかしら???
ここのお店はみなみっていいまーす
20071005_11.jpg


いや~それにしても食って食って食って飲んだなぁ
これ以外にも結構食べましたね
今回は汗蒸幕にも行ってきました
私は初めてだったんだけど、他の人が今回の所は
すごく良いよ!というのでアタリだったみたいです
ここまできたらここも紹介です
20071005_9.jpg
おばちゃんにゴシゴシこすられ、冷凍まぐろのように
転がされお肌ツルツルになりましたよ

最後に余談ですが、ここでアートメイクなるものをやっていました
刺青とは違い2~3年位できえるそうです
まだ日本ではこれからで、ここは結構な技術があるってことで、
一緒に行った仲間が体験しましたよ~
(エヘヘ一応載せるの承諾をとったんだけど。。。
20071005_8.jpg
やったばっかりなのでチョイと濃いけど、一週間位で薄くなってくるんだって
もう眉毛書かなくて良くてサイコー!!と喜んでましたよ
コメント
この記事へのコメント
超満喫の韓国旅行、楽しそう!!
やっぱり旅行の楽しみって、ショッピングもそうだけど『食』ですよね♪

私ももうかれこれ8年ぐらい前ですが、韓国旅行したとき、とにかく食べてました。

『アートメイク』はいいですね!
眉書くのってけっこう面倒だし、左右のバランスって難しいし・・・・。
これだったらバッチリ、しかもしばらく消えないのがナイス♪
2007/10/08(月) 16:35:21 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
韓国の食文化は日本人によくあいますよね♪
私は眉毛はしっかり生えてるのでお店の人にも勧められなかったな(^^;)
アイラインもあったのでそっちはチョッとそそられましたよ!
2007/10/09(火) 12:35:37 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/212-11d81ae9
この記事へのトラックバック
