小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
予防注射
今日は狂犬病の予防注射を受けにいってきました!
で、シャンプーの無料券もあったので、それもお願いして
『一時間くらいお預かりしまーす』なんてお姉さんに言われたので、20分位してから覗きに行くと、『終わりましたよ~』って!
早っ!
短毛だからかな?。。。でも足裏、バリカンで刈られてた

そのあとは病院へ移動して
先生がいない間に写真、写真!
20050710_1.jpg
本日の体重測定→3.14㌔
順調に育ってま~す
でも先生に聞いたら、もっと太っても良いって
やっぱり。。。雄太はチョイとフレブルのムチムチさが足りないんだよね

おっとカメラに気づいたみたいです
20050710_2.jpg
まだでちゅか?アイーン
肝心な注射がまだ済んでないですよ~もうちょっとまっててね

ところで、最近雄太のUnder Shotが、かなり目立ってきたっす!
かなりのアイーン顔になってきたっす
すげー伸びたらどうしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
スマートだね☆
3.14キロ・・・小吉にも♪そんな~時代も~あぁったねと~♪
しみじみしちゃいました(ホロっ)
今は、その倍あります(汗)

雄太クン、そんなに下アゴ出てますかね?
あたしはアンダーショットで下前歯が見えてるのが
カワイくて好きなんで、OKです(笑)
2005/07/11(月) 14:45:49 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◆副店長さんへ◆
やっぱりフレブルはムチムチしてないと!
小吉くんは立派にすくすく育っていて、うらやましいですぅ~

雄太は、上下の歯の噛み合わせは、かなり違ってきましたね(^^;)
どこまでのびちゃうんだろうと、ちょこっとビビッたりして
副店長さん!このアイ~ン顔わかってくれて最高っす!!

2005/07/12(火) 00:00:52 | URL | ゆう姉(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/21-d6817cd6
この記事へのトラックバック
