小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
入院中
23日の朝方から突然、
寝起きに嘔吐するようになりました
本人は全く元気なんだけどまったくおさまる気配がないので、
25日に病院にいきました
レントゲン、血液検査をしたけど特に異常がなかったんです
とりあえずその晩は絶食ということで、
栄養剤の点滴と注射2本をしてもらい帰りました
薬も飲ませもう大丈夫かな?と思ったけど、
全く治らず
なので、今日また病院へ連れていきました

20070527_1.jpg
お腹がスリムになったぶ~
2日くらいまともにご飯を食べてないので500g位、
体重が減ってしまいました
それなのに、吐く以外は元気そのものなので不思議なくらいです

20070527_2.jpg
早く帰ろうぶ~
絶食して、胃を休める治療方法をもう少しやらなくてはいけないので、
ご飯の代わりに点滴生活ということで、
今日から入院することになってしまいました

夜7時半すぎに病院から連絡が入り、
今のところ吐いていないという連絡をもらいました
でも、眠った後に嘔吐する事を再度確認すると、
お昼前にあずけてから雄太は、眠ってないみたいです
(んんん!?寂しいのかしら。。。わかってるのかな?)
寝てないなんてチョッと心配になってしまいます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
雄太ちゃん、検査で異常がないという事は
原因が気になりますね~・・・・
最近、急に暑くなったりして体調が崩れて
いるかもですね・・・
入院かぁ、心配です。
早く、おうちに帰れますように!!!
2007/05/28(月) 09:56:09 | URL | Gypsy #-[ 編集]
◇Gypsyさんへ◇
ご心配ありがとうございます
今日病院から連絡があり、いまのところ
吐いていないみたいです
もうちょっとで、迎えにいけそうです
2007/05/28(月) 22:43:19 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
雄太君、その後どうですか?!
心配ですよね・・・・・、何が原因かわかればそれに向けて治療が出来るんでしょうけど。

吐く姿を見るのは辛いですよね、時々クッキーも胃液を吐いたりした事があって、見ているとすごく辛そうでかわいそうでしたから。

とにかく、一時的なことであってほしいですね。
早く良くなりますように・・・・☆
2007/05/29(火) 16:32:42 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
心配していただきありがとうございます!
今日仕事が終わったら迎えにいく予定です
病院では一度も吐かなかったようなので、
もう大丈夫かもしれません
2007/05/30(水) 12:54:57 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
雄太くん、どうしちゃったのかな?
原因がわからないって不安ですよね。
昨日は、退院できたかな??
お家でのんびりしてね!!
2007/05/31(木) 10:25:44 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇凛ママさんへ◇
30日に無事退院できました
今日再度検診してもらい、
もう大丈夫になりました
なんだか原因不明の病気が多いので
気をつけなければです(--;)
2007/06/03(日) 20:58:31 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/201-2b927df9
この記事へのトラックバック
