小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
2歳になりました
今日は雄太2歳の誕生日でーす
20070305_1.jpg
おいらも立派な男になったぶー
いつもと変わらない一日だったけど、
せめてケーキでもと思いダン君ママの愛犬ケーキ
を注文してみました
なんでも、届けてくれた宅急便の人が、
わんこケーキなので笑っていたそうです
フンフン、田舎じゃこんなことするのは
珍しいってかぁ~

今度いつこんなことをしてあげられるか
分からないのでとりあえず撮影ターイム!!
20070305_2.jpg
これはなんだぶー!気になるぶー

20070305_3.jpg
ハッと思ったら
ヒト舐めやられてしまいました

20070305_4.jpg
早く食わせるんだブヒ!!
チョイとおあずけしすぎちゃったみたいです

20070305_5.jpg
今度こそ食っていいんだぶー?
この後、秒殺で食べちゃったよ
(今日は半分だけあげることにしました。。。)
それにしても、もっと味わってほしかったなぁ~

このケーキは人の赤ちゃんでもいけるケーキなので、
実はチョッと味見しちゃいました
なかなか美味しかったですぅ

いつもと違うものを食べてお腹いっぱいの雄太は、
私のフカフカ太ももを枕に熟睡です
20070305_6.jpg
これからも元気にやっていこうね
コメント
この記事へのコメント
おめでとう! 雄太 かなり待てさせられてるね^_^; ゆう姉さんてば~
早いもので2歳なんだね~ そろそろまた
hanaLeoと遊んでね~
2007/03/06(火) 09:00:16 | URL | akko #FOTi0RoY[ 編集]
2才のお誕生日おめでとう~♪
すてきなケーキですね!(おいしそう~)
雄太ちゃん、もう立派な大人の男ですなぁ。
2007/03/06(火) 10:11:49 | URL | Gypsy #-[ 編集]
雄太君2歳のお誕生日おめでとうぉぉ!!
大きなケーキでとってもおいしそう♪♪
幸せ者だなぁ~雄太君は。
最後の写真はお口が半開きになってて可愛いぃ~☆
チュッチュってしたくなっちゃいます!
2007/03/06(火) 10:34:54 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
2才のお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキだねぇ。
大満足の寝顔がかわいい(*^,^*)
いつか親戚さんみんなで一緒にお祝いできるといいな。
2007/03/06(火) 11:25:01 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
みなさん、雄太へのあたたかいお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
顔はオヤジでもまだまだガキんちょな雄太ですが見守ってやってください

◇akkoさんへ◇
ケーキをあげるため夕飯を少なくしていたので、
腹を空かせた雄太にはかなりの拷問だったに違いありません
暖かくなってきたので、ぜひ遊びましょう!

◇Gypsyさんへ◇
味見をしてみたんですが、結構いけましたよ(^^)
大人なのはオヤジ顔だけで、
中身はまだまだお子ちゃまで困りもんです

◇クッキーママさんへ◇
写真は大きそうに見えるけど、
結構小さいケーキなんですよ
(写真マジックかな?エヘヘ)
爆睡していると、舌がちょこっと出てるときがあるんですよね♪

◇凛ママさんへ◇
凛ママさんのように自分で
作ってあげられたら良いんですが。。。
親戚さん一同でパーティーなんてスゴイ!
実現できたら楽しそうですね♪
2007/03/07(水) 00:19:08 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/191-26ed5a14
この記事へのトラックバック
