小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ドラッグストアショーはスゴイ!
幕張メッセで開催された『JAPANドラッグストアショー』
とやらに行ってきました
サンプルをたくさんゲットできるらしいということで、
オープン1時間前から頑張って行きました
(なぜかというと、駐車場を何往復する可能性があるので
近くに止めなくちゃというわけっす
それでも、もう結構きてましたねぇ~
スゴイ人でしたぁ。。。サンプル貰うの必死で
唯一撮ったものです
20070304_1.jpg
資生堂ブースのお姉さまたちです
どこに内臓が入ってるんだろうと思うくらい
うらやましい細さ・・・
お姉さんたちを撮る、カメラヤローも結構いたなぁ

本日の戦利品で~す
20070304_2.jpg

抽選もやっているブースがあって
1等だぜ
20070304_3.jpg
姉ちゃんは、ちっちゃい当たりばっかだブヒ
確かに中身は微妙だったけど。。。

20070304_4.jpg
おいらのはこれ?

20070304_5.jpg
1日かけてこれだけぶ~
これこれ、もう少し興味を示したらどうなのよーん!!

もらいまくるのは楽しい
結局、最後までいてしまった私たち
駐車場も3往復してしまいました
スッゲー私って
しかーし、広いので疲れた。。。帰ったらドッと疲れが。。。

そーいえばこの季節だからでしょうか?
20070304_6.jpg
にたどり着きサンプル品をゆっくり堪能してみると、
花粉症グッズが結構あて嬉しかったよ~
コメント
この記事へのコメント
テレビでショーの内容紹介されていました!これは行ってみる価値ありそうですよね♪もちろんこちらとしてはサンプル狙い!!
ゆう姉さん頑張りましたよね!たくさんの紙袋がそれを物語っています。
2007/03/05(月) 18:23:49 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
すごい!!
こんなにたくさんのサンプルがもらえるのね。
ゆう姉さん、お疲れさまでーす♪
2007/03/05(月) 18:53:24 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
初めて行ったので最初のうちどうしてよいか分からず、出遅れ気味でした(^^;)
家族できてたり、ガラガラバックを持ってきてる人もいて凄かったです
面白かったです!!

◇凛ママさんへ◇
クイズやアンケートに参加すると
結構良いものがいただけたりします
会場にいるときは平気だったけど、
家に着いたらドッとつかれました(^^;)
2007/03/06(火) 00:28:42 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/190-aa403cc1
この記事へのトラックバック
