小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
花粉症のせい!
気づけばすごーく久しぶりのブログ
2月の中旬位から花粉にやられ、
鼻も目もぐちゃぐちゃ
それなら薬だ!と飲んでみると
かなりの副作用でダルダルな毎日。。。
サボり続けていたらもう3月になってしまった

雄太は羨ましいくらい元気いっぱいです
こんな感じなのであまり外で遊んであげられてないので、
久々にフリスビー型のガムを。。。
20070302_1.jpg
食いつき良好

20070302_2.jpg
なんかすご~く長い気が。。。
一心不乱にカミカミしてるので・・・むふふ楽ちんな私
1時間近くひとり遊びして
撃沈
20070302_3.jpg
つかれたぶ~

花粉症じゃない雄太がうらやましい
私は雄太と一緒でお鼻がぶーぶーいっているわい!!
コメント
この記事へのコメント
ゆう姉さんも花粉症ですか・・・・
私も重度の花粉症です・・・・これまでいろいろと試しました、アロエヨーグルト・テンチャ・免疫力を高める食材等々、しかしどれも効果なく今日を過ごしています。
しかも今は妊娠中なので薬も飲めずで、生き地獄です。
今年は発症が早まったので例年になく憂鬱な日々を送ることになりそうです。
何かいいアドバイスがあったら教えてください!
話は変わりますが、雄太君のお尻プリプリしていて可愛いです♪♪ラブリー!!!
2007/03/03(土) 00:53:32 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
花粉症辛いですよね。
今年は早めに薬を飲み始めたせいか、
かなり上手くコントロールできてます。
やっぱり早めの対策なのかなぁ。

雄太くん、ガジガジして疲れちゃったのね。
お尻もかわいい!!
2007/03/03(土) 12:21:48 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
生き地獄とは分かる気が。。。
私もいろいろ試したけどこれというものが
塩水で鼻うがい・・・私はうまくできないから
実証できませんが噂で。。。
薬が駄目なのは辛いですね
早く終わって欲しいです
いわれてみれば、雄太お尻でっかいなぁ!

◇凛ママさんへ◇
さすが凛ママさん!
私は今年も出遅れてしまいました
おかげで薬もなんか効きが悪いし。。。
鼻が詰まって酸素不足な感じです

雄太はガジガジし過ぎでゼィハァーでした
終わったあと(強制終了させましたが)
たくさんの水を飲んでおなかもタポタポでした

2007/03/03(土) 23:51:53 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/188-f1295771
この記事へのトラックバック
