小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
歩いてくれよ!
すっかりサボリ気味のブログ。。。
日記よ!にっきなんだから、
チョイネタでも更新しなくちゃと、
自分に言い聞かせる私

そーいうことで、土曜日は天気も
散歩日和で近くの公園へ
20070127_1.jpg
顔、わからないブヒ
へたくそブヒ!!
ホントただの黒いかたまりだ~

この後、家とは反対方向へ行こうとするので、
それを阻止すると。。。
20070127_2.jpg
そっちは嫌だブヒ
って、歩かなくなり結局担いで帰るはめに
いつになったら他のワンコのように歩くのだろうか

ここからはゆう姉ネタですが。。。
今日はakkoさんのところで
『Wii』
をやらせてもらいにいってきました
ほぼ半日貸切状態でプレイしてきましたよ~
人様にはお見せできない動きもあったり。。。
いや~楽しかった
う~ん、でもまだ買えないなぁ・・・我慢我慢
それにしても、キーボードを打つ腕がおもい
チョイとやりすぎたかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
雄太くんの歩かない攻撃、
すごい踏ん張りですねぇ♪
Wii、はまりますよぉ!!!
早く寝ようと思いつつこんな時間だし(^_^;)
2007/01/29(月) 01:51:29 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
えへへ。。。耳が痛いですねぇ~
私もブログは気ままに更新しておりますエヘヘ。
wiiってやっぱりけっこうハードに動いちゃうんですね!
ママさん軽く筋肉痛になっているようで・・・
2007/01/29(月) 12:23:40 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇凛ママさんへ◇
雄太はお出かけは好きでも、散歩は好きじゃないみたいです
はまっちゃいましたか(^^)
私はテニスにはまりましたよ♪

◇クッキーママさんへ◇
最近雄太もまったりさが増してネタ切れ~
無理しない方が長続きですかね
wii必要以上に動いちゃいます
我に返ると恥ずかしかった(^^;)
2007/01/29(月) 22:40:29 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
はじめまして!
ゆう姉様
はじめまして。Gypsyと申します。7か月のブリンドルの女の子と暮らしております。
お散歩の様子が、あまりに似ているので(悩んでます。)
コメントさせて頂きました。
外に出ると全く言う事は聞かず、「我が道」まっしぐら状態
でして・・・・(泣
よろしければ、LINKさせて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
2007/01/30(火) 13:06:41 | URL | Gypsy #-[ 編集]
◇Gypsyさんへ◇
遊びにきていただいてありがとうございます!
ぶ~ちゃんも散歩途中かたまりますか?
雄太は人やワンコが視界に入るとずーっと眺め、
すれ違うと、ついていこうとします(泣)
それを阻止すると動かなーい(爆)
2007/01/31(水) 00:48:07 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/184-919d92f9
この記事へのトラックバック
