小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
サバラン
昨日からサバランが食べた~い
今日帰りに買って帰ろう!と思っていたら
な・な・なんと不二家が~あんな事に
久しぶりに不二家のサバラン
あ~何年ぶりだろう。。。て思ってたのに
ガックリです
じゃあ、コージーコーナーだね!って思い買いに行くと
な・な・なんと今度は残り1コじゃぁ~

我が家のママさんもサバラン好きなので、
2個買うつもりだったんですよ~
いっそ買わないで帰ろうかとも思ったけど、
今回はママさんに譲ることにしました。。。
20070111_1.jpg
結局いちごのショートケーキにしました
写真だけでもと撮ってると視線が。。。
20070111_2.jpg
おいらの分はないのぶ~?
ジーッと見られるとこまるんだよね

私はいつになったらサバラン食べられるんだろう。。。
あれれ?何かついてないぞ
コメント
この記事へのコメント
不二家のこと、ショックです。
しばらくあのショートケーキとも
おさらばなのねぇ。。。

雄太くん、普通にイスに座っているの?
おやつを待つお顔が真剣すぎて
歯が見えちゃってますね(^o^)
2007/01/12(金) 10:13:38 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇凛ママさんへ◇
自分の椅子のように座ってますよ
このときはテーブルに手をかけて乗り出して行儀が悪い奴になってます
雄太はかなりのアンダーショットなので
歯が出ることが多いかも(^^;)
2007/01/12(金) 23:15:19 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/182-d2990a3d
この記事へのトラックバック
・サバラン&マロンチョコロール・反則ワザ禁断のサバラン・ロッテ 黒豆豆乳ケーキ・サバラン・アイシテヤマナイ モノ・古きよき時代・「レ・アントルメ国立」のバレンタイン・やっとご褒美w・古くても高度・☆サバラン&カシスケーキ☆
2007/03/19(月) 16:59:04 | ケーキがすごくよかった
