小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ふてくされ
あっという間に今日から仕事始めです
という事で、久々にひとり雄太は夕方までお留守番に。。。
(我が家は偶然にも今日は全員外出です)
湯たんぽもセットし、準備万端
20070104_1.jpg
何か嫌な予感がするブヒ
ピンポーン正解だよ!
おとなしく待ってるんじゃよ・・・と出かけました

待ってる間はおとなしくしていたらしいのだか!!
(私は最後に帰ってきたので現場は目撃できなかった・・・)
ゲージから出したら大暴れしたみたいです
20070104_2.jpg
広告をぐちゃぐちゃに
それから足をあげてゴミ袋にシャーって!?

どうやらお正月休み中、ずっーと一緒にいたせいで、
究極の甘えん坊犬になっていたらしい
ママさんはお手上げ状態だったので、
代表して私が雄太を〆ておきました

こんな雄太のためにakkoさんから
お守りを頂きました
20070104_3.jpg
ありがとうございます
これで今年一年も、元気にすごせそうです!

チョイと話はそれて~
今日会社でアイスの『ピノ』を食べたんです
で、で、で、出たんです
幸せのピノが~
20070104_4.jpg
星型のピノ
これがでるまでなんと、1年半かかったんですぅ~
他の会社の人はすぐに出たのに。。。
私は一度も出せなかったんだじょー
それが、やっとやっと・・・キタッー
きっと今年はGoodな年かも~
と小躍りする私でありました。。。
コメント
この記事へのコメント
雄太くん、お留守番お疲れさま!!
見事な暴れようですね。
これも元気いっぱいな証拠だわ。

星形ピノがあることすら知らなかった私。
さっそく買って来ちゃおうかな。。。
2007/01/05(金) 12:45:39 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇凛ママさんへ◇
元気すぎて困りもんです(^^:)
今年はもう少し大人になるのだろうか??
きっと凛ママさんならすぐに幸せのピノを
食べれるかも!
2007/01/05(金) 23:11:50 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
お留守番てやだよねぇ~・・・・
うちもクッキーも2日の日は8時間ぐらいサークルでお留守番させて、帰って出したたら気が狂ったように飛び跳ねて暴れてました・・・・
ピノの星型があるなんて初めて知りました♪今年は何やら良いことありそうですね!!
2007/01/06(土) 16:38:50 | URL | 埼玉のクッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
クッキー君もですか(^^)
雄太も猪走りでしたよ~参りました
ぜひピノで今年の運試しをしてください!!
2007/01/07(日) 23:19:55 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/181-8afa7430
この記事へのトラックバック
