小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
メリクリ!!
メリークリスマス
と、言いつつも特にクリスマスしてない我が家
去年ドイツで仕入れてきた唯一のクリスマスグッズを
飾ったくらい。。。
20061224_1.jpg

クリスマスだというのに今日は
勝浦の朝市へリベンジです
20061224_2.jpg
今朝は早起きしたぶー
前回出発が遅かったので、品数が少なくなってたけど
今回は結構あったよ~
たくさんお魚を買って、前回食べ損なった
蛤の串焼きも食べたし←嬉しくて写真撮るの忘れたよ~
眠かったけど満足でーす
20061224_3.jpg
漁港近くでたくさんの魚を干してたよ
せっかくなので記念撮影
20061224_4.jpg
うまく取れたブヒ?

でもって、
クリスマスなのでケーキぐらいはね
20061224_5.jpg
うまそうな匂いがするブヒ

20061224_6.jpg
雰囲気も楽しんで頂戴よ

20061224_7.jpg
そんな余裕ないブヒよ~

仕方がない
今日だけ特別だからね
20061224_8.jpg
よ~く、クリームをとって
イチゴだよ~あ~~ん
20061224_9.jpg
ウマウマ、はぐはぐ
メリークリスマスだよ雄太!
サンタさんが今夜くるとよいね
ゆう姉は雄太サンタからたくさんの幸せをもらった・・・かな?
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなケーキにろうそくの灯りが  す♪て♪き♪!!
ドイツで買ったクリスマスグッズもおしゃれ
だね^^
雄太ちゃんのお目々いっちゃてますよ~(^_^;)
ゆう姉さん、そんな雄太ちゃんにいっぱい幸せもらってますよ^^
2006/12/25(月) 19:24:10 | URL | jun0327 #-[ 編集]
雄太くん、いちごは美味しかったでしょ?
いつも可愛くて凛が2ブヒいるみたいで
私にも幸せをたくさんくれてありがとう!!
本当に会えたら、嬉しくて舞い上がって
しまいそうです。

ゆう姉さんのクリスマスグッズ、とても可愛い。
ドイツのクリスマス市へいらしたの??
2006/12/25(月) 19:34:49 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
◇jun0327さんへ◇
そーですね♪
甘えん坊で手のかかる雄太だけど、
私のサンタです(^^)

◇凛ママさんへ◇
いえいえこちらこそ!
凛ちゃんとのツーショットホントに
見てみたいものですね♪

もう1年たっちゃいましたが去年、
クリスマス市で買ってきました
本場はやっぱりサイコーですね
2006/12/25(月) 23:18:11 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
ドイツのオーナメントなんてお洒落ぇ~♪♪
さすがドイツ、木のぬくもりを感じさせてくれるお飾りですよね☆
雄太くん超ぉ~可愛い!!
最後の写真なんてナイスショット!
まさに『ウマウマ、はぐはぐ』だぁ~♪
最後の写真に一目ぼれ・・・ウフ。
2006/12/26(火) 14:26:23 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
おやつを食べるときはホント
うれしそうな顔になるんですよね
普段はぶーたれた顔が多いくせに。。。
2006/12/27(水) 12:45:42 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/178-b9ee02b9
この記事へのトラックバック
