小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
MADE IN 韓国
先週韓国旅行に行ったakkoさん
雄太の洋服をお願いしちゃいました

うひひかっこいいじゃないですかぁ
20061211_1.jpg
あったかいぶー

20061211_2.jpg
バックはこんな感じで、ナイスだぶー
韓国のなんちゃってお洋服サイコー
また私も買いにいきたいな~

で、もう一枚・・・
これはチョッと小さかったんだけど
akkoさんのリクエストに答えて
二人がかりで着せました←悪魔な私
20061211_3.jpg
パッツンパッツン
ピチピチで立っていられないらしく
座り込んでしまいました
20061211_4.jpg
おいらには無理だブヒ
ウエットスーツ着用!?
首のたるみも。。。きてるなぁ
これは雄太より小さいわんこにプレゼントだね
スゲーかわいいのに残念

akkoさんありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
赤やっぱりかわいかったね~ 残念
また行けたら買ってくるね~
2006/12/12(火) 08:58:32 | URL | akko #FOTi0RoY[ 編集]
赤、かわいいねぇ♪
ぴちぴち具合がなんとも言えません!!
韓国にこんな犬服が売っているのね。
2006/12/12(火) 13:24:39 | URL | 凛まま #-[ 編集]
雄太ちゃん、似合ってるね^^バッチGOOD
ですよ。赤色ちっちゃいのが残念でしたね((^_^;)
私も、以前韓国行った時、キャンディにシャネルのなんちゃてを買ってきました。可愛かったですよ^^
2006/12/12(火) 22:28:45 | URL | jun0327 #-[ 編集]
◇akkoさんへ◇
ホントかわいいのでおしぃ~(泣)
でもGOODな写真が撮れたので
満足ですよ♪

◇凛ママさんへ◇
やっぱりブリンドルは派手な色が似合いますよね♪
韓国にはなんちゃって服がたくさんあるんですよ~女の子用の方が豊富にあったような気がします

◇jun0327さんへ◇
今は冬物がたくさんあるようですよ!
またキャンディちゃんのお土産も買ってきてあげてくださいね
お気をつけて行ってらしゃい~!!
2006/12/12(火) 23:10:12 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/176-49309142
この記事へのトラックバック
