小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
朝市
今日は勝浦の朝市に行ってきました
早起きして・・・と思いきや、やっぱり出遅れました
とりあえず朝市をやってる時間までには到着しましたけど
20061112_1.jpg
どんどん買わないと終わっちゃうぶ~

20061112_2.jpg
お魚や朝採り野菜がたくさんありましたよ
蛤の串焼きも美味しそうだったけど、
ひと回りしてきたら売り切れちゃったよ~残念

パッパパッパと買い物を済ませたら、
まだ11時半だったので、大多喜城に行ってみようって!
(そんなものがあるなんて知らなかったよ
途中、勝浦の町ではロードレース大会で、
老若男女走ってましたよ~
もうマラソンの時期なんですねぇ・・・
20061112_3.jpg

そいでもって大多喜城
20061112_6.jpg
なかなかご立派
でもって、駐車場にお決まりのものがあったので早速
20061112_4.jpg
おいらは殿である、ちこうよれブ~

20061112_5.jpg
何だか悪い奴の顔してない???
コメント
この記事へのコメント
雄太くん、最後の写真は歯が出てるぅ!!
ふふっ、悪代官を意識したのかしら?
最近、とっても男の子らしいお顔に
なってきたような気がします。
2006/11/13(月) 10:52:54 | URL | kuma #-[ 編集]
朝市いいなぁぁ 私も行きたいなぁ
最後の写真 なんか雰囲気ででるね!
2006/11/13(月) 11:06:02 | URL | akko #T0ca3UNU[ 編集]
◇kumaさんへ◇
男の子というより、やっぱりオヤジ顔!
行動までもオヤジ化してますよ~(^^;)

◇akkoさんへ◇
ぜひ行ってくださいなぁ
お魚、野菜安くて新鮮です!!
最近顔つきがヤバイですよ。。。
2006/11/13(月) 23:20:10 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
ゆう姉さ~ん^^最後の写真の雄太ちゃん
カメラ目線なんですけど・・・(^_^;)うま~い^^うますぎるよ~(爆)さいこ~です!!
勝浦の朝市いいですね。今度連れってくださいよ。蛤の串焼き美味しいよね^^
2006/11/14(火) 18:55:01 | URL | jun0327 #-[ 編集]
◇jun0327さんへ◇
悪顔はお得意かも!?ウヘヘ
蛤食べ損なっちゃったからまた行きたいっス!ぜひぜひいきまひょぉ~☆
2006/11/14(火) 21:38:46 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/171-ab0c4cda
この記事へのトラックバック
