小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
お友達!
今日はいつもと違うおいらを見てくれブヒヒ~
20061103_1.jpg

今日はakkoさんのところのhanaちゃん&Leoくんと遊んできました
初めて会うワンコ達、どうなることかと思いきや、
結構仲良くやってくれたのだー!!
でもって、最大の目的は・・・うふ
akkoさんの旦那様のイチデジ(すごいデジカメの事なんだってぇ~)で、
雄太を撮影してもらう事なのだぁぁぁぁぁ

ではでは、仲良くなったお友達の紹介なのだ
hanaちゃんだブヒ
20061103_2.jpg

マイペースなLeoくん
20061103_3.jpg
雄太よお前も十分自己中だったぞぉ~

仲良く並んで、なんて可愛いのだ!お前ら~
20061103_4.jpg
親ばかぶり爆発だね

それにしても、イチデジとはすごい!画像が綺麗だよ
(いえいえ腕が最高です
旦那様サンキューでございます!
画像小さくしちゃうのもったいないよ~
では、親ばかぶりぶり発揮でたくさんUPなのだ
20061103_5.jpg
雄太がたくましく見えるよ~
そして、躍動ある雄太を・・・
20061103_6.jpg


20061103_7.jpg


20061103_8.jpg


20061103_9.jpg
おいらもたまには走るんだぶひ

20061103_10.jpg
おいらakkoさん家の子になる~
といわんばかりの嬉しそうな顔
お決まりの、飼い主しかとの雄太でした
でも、家に着いたら爆睡してる姿をみると許しちゃうこの甘さ
今日はありがとうございました~
また、遊びましょうブヒブヒ
コメント
この記事へのコメント
雄太くん、とっても楽しそうだね♪
走っているお顔や舌を出した横顔が
凛と間違えそうなくらい似てますよぉ!!
ますます会いたくなってしまいます。
2006/11/04(土) 03:08:23 | URL | kuma #-[ 編集]
昨日はありがとう!
楽しかったね~ わんも人間も楽しんだよね~ また来てね うるさいけど多分hanaは雄太大好きだと思うよ(*^_^*)
2006/11/04(土) 08:32:16 | URL | akko #T0ca3UNU[ 編集]
みんな楽しそう^^
良いお天気でよかったですね♪
雄太ちゃん、ものすごく興奮して、走り回っていますね(ぶひぶひ)
とーっても嬉しかったんですね^^akkoさんの胸までジャンプしてすごいね!!ナイスショットですよ^^プロカメラマンですね。うちのキャンディも一緒に遊ばせたいなぁ~
PS・・・私の好きなのはhanaちゃんかLeoちゃんとツーショットの
横顔で長~い舌をだしてる写真です
2006/11/04(土) 12:19:26 | URL | jun0327 #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
物凄いテンションの高さでしたよ(^^;)
こんな激しい奴ですが凛ちゃん気に入ってくれるかしら?
ホントいつか一緒に遊ばせたいですね♪

◇akkoさんへ◇
hanaちゃんに気に入ってもらえて良かった~♪
雄太もakkoさんのことかなりお気に入りだし(^。^)うふふ・・・次回が楽しみです

◇jun0327さんへ◇
私もその写真お気に入りです~!
(あれはhanaちゃんでーす)
ぜひぜひ、キャンディちゃんも一緒に
今度は遊びましょう!
雄太激しいですが。。。ちなみにワンコより人間好きなのでお気をつけて(^^;)
2006/11/04(土) 22:51:19 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/170-f4a25385
この記事へのトラックバック
