小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
まったりなお散歩
午後から久しぶりの
雄太も散歩がご無沙汰ぎみなので出発
途中固まっていたので、何だ?と見てみると。。。
20061007_1.jpg
あれは食えるのか?
って、あれはバッタだから無理なのだ
未だに草をパクパク食べる奴なので気をつけなければ

歩いたり止まったりの繰り返しで、
ご近所を1時間半もかかってのお散歩
後半はほとんど止まる奴
歩け~と、お尻をポンと押すとなんだかジャレはじめ・・・
20061007_2.jpg
うひょひょひょひょぉ~

20061007_3.jpg
うへうへうへ~

20061007_4.jpg
疲れた~おいら歩かないだぶぅ
と、道の真ん中で転げ回る道楽野郎
結局、担ぎ上げてその場を後にする私。。。
これを繰り返しやっとに着きました
雄太が颯爽と散歩することはあるのだろうか
コメント
この記事へのコメント
あはは、雄太くんはお散歩中甘えん坊さんなんだね。かわいいよぉ!!!うちは、ひたすら競歩なのでちょっと羨ましいなぁ♪
2006/10/08(日) 18:52:26 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
うぉ~競歩ですかぁ!いいなぁ
雄太の場合、お出かけは好きでも散歩は好きじゃないみたいです
なんで歩かないんだ~(ToT)
教育方法を間違えたか。。。
2006/10/09(月) 10:41:41 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/165-4a17431e
この記事へのトラックバック
