fc2ブログ
小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
デカすぎた!
だんだん涼しくなってきたので、
寒がり雄太のためにと久々に洋服買いたい熱が、
ゆう姉を襲ってきました
これもこれもと購入し、帰って試着させると
な・なんとデカッ
20061001_1.jpg
ヒップホップの兄ちゃん風???

20061001_2.jpg
これも少々大きいけど、重ね着させれば丁度よいかな?

20061001_3.jpg
全身用なんだけど。。。
お尻の方に生地がたるんでるのだ
これはどうやって直せばよいのだー

この下のサイズだとパツンパツンになりそうだったから、
大きめにしたのに~
首周りは丁度よいのに・・・ホント、フレンチは洋服のサイズ難しいですね

裁縫などほとんどしない私ですが、
すご~く簡単に袖のあたりをつまんでみました
20061001_4.jpg
少しはましになったかな?
おそらく着心地には問題があるかも
お裁縫できる人うらやましい~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃん、かわいいよぉ。
ヒップホップのお兄ちゃん風が好き♪
お家が近かったら直すのになぁ。
2006/10/01(日) 23:50:48 | URL | kuma #-[ 編集]
可愛い可愛いぃぃ!!
ちょっとダブダブの感じがとってもキュートですよ☆
もうすっかり寒くなってきましたもんね・・・
うちのクッキーにも冬服を買ってやろうかな~♪♪
2006/10/02(月) 19:50:28 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
そうなんですか~
ホントお願いしたいくらいです。。。残念!
自分で作れたらどんなによいことか
前に犬服の本は買って見たんですが(^^;)終わってます。。。

◇クッキーママさんへ◇
大きいサイズも以外とGoodだったかしら?
フレブルは寒がりなのでついつい服を買いたくなっちゃいますよね♪
2006/10/02(月) 22:10:35 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
こんぬつわ☆
お洋服って難しいよねぇ~
雄ちゃん的にわ「YO-YO-」みたいな?感じ?(爆)
2006/10/04(水) 17:29:15 | URL | 八作ママ #-[ 編集]
◇八作ママさんへ◇
そうそう♪ノリノリで~!!
って感じなんだけどなんか違うみたい。。。(^^;)
2006/10/04(水) 23:16:51 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/164-81337add
この記事へのトラックバック