小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
パース最高でした~!
20060924_8.jpg
6泊8日のパース旅行
良かったですぅ~
おすすめですよ~
(戻ってきたら仕事忙しくなってて、
結局週末にUPすることに。。。
今回は画像をたくさんUPしちゃいます!
私のしがない文章では表現できましぇ~んので
(かといって、カメラマンでもないのでウヘヘ

まずは、出会った動物編
20060924_1.jpg
カンガルー
20060924_2.jpg
ウォンバット 25Kg近くもあるそうです
20060924_5.jpg
ロットネス島にいるクオッカ 野生ですよ!
20060924_6.jpg
トカゲみたいなやつ・・・しっぽが短い
バスの運ちゃん(ガイドを兼ねてる)が突然車から降りて、
捕まえてきた~
20060924_11.jpg
ブラックスワン パースの名物ですよ
もちろんコアラも会ってきましたよ

次は景色編でーす!
20060924_3.jpg
ピナクルズパースから約250キロ離れたところにあるそうです
20060924_4.jpg
ピナクルズの後によった砂浜地帯で、
4WDのバスで走りまわるのだ~
20060924_7.jpg
ロットネス島の海岸 インド洋なのだ~
綺麗でしたよ~まだ海に入れる気温じゃないのが
もったいなかったなぁ
20060924_13.jpg
ウエーブロック パースから350キロ離れたところにあります
風で侵食して波のようになったそうです

そしてやっぱり〆は食編ですね
20060924_9.jpg
ロブスターとオージービーフ
20060924_10.jpg
イタリア~ン
20060924_14.jpg
海辺でフィッシュ&チップスとムール貝のトマト煮みたいの
ムール貝なんて今まであまり食べなかったけど、
これが美味かった
20060924_15.jpg
泊まったホテルがシェラトンだったので、
ディナーバイキングをチョイスしてみると、
これも以外となかなかGood
いや~帰りの飛行機に乗る前に食べちゃったから、
飛行機乗れるか心配だった~

と、めいいっぱい楽しんできました
とっても治安も良くて(何でもお金持ちばかりだそうですよ)、
ここはサイコーです!
帰りたくなかったなぁ~

さて家に帰りつくと雄太のハゲですが、
なんと生え揃ってました
20060924_16.jpg
土曜日にカビの検査結果もでて、異常なしでした
これでひとまず安心!
コメント
この記事へのコメント
旅行、とっても楽しそう。
ロブスター、おいしいですよねぇ。
雄太くんのハゲ、治ってきて良かった。
2006/09/24(日) 23:25:21 | URL | kuma #-[ 編集]
◇Kumaさんへ◇
旅行中は胃がもう二つ三つあると良いと
思いましたよ!
実はハゲは治まったのですが、
今度はフケがでてきてしまいました・・・
2006/09/25(月) 21:46:32 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
すごい満喫してきたぁ~って感じで羨ましいですぅ!!!
旅の雰囲気も良くわかるし、写真よく撮れてますよ♪♪
雄太君のハゲ治ってよかったですね。
フケはこの時期ぐらいからどんどん乾燥する日が続くので、クッキーもよく出ますよ。
だから獣医さんのところで保湿剤を処方してもらっています。
街中でも売っているリンスみたいなもんでしょうか・・・・。
これをかけてやると少しは落ち着きます。
毛触りもとっても良くなるし♪
雄太君もこういうの試してみてはもどうですか?
2006/09/26(火) 14:26:55 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
ご心配ありがとうございます!
やっぱり時期的なものもあるんですかね?
我が家も土曜日に病院で、そんなものを処方してもらいました
まだあまり試していないので、クッキー君のように効果がでるのを期待してみまーす!
2006/09/26(火) 23:46:52 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/163-a61b3a3e
この記事へのトラックバック
