小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
くびったけ!!
週末は、久しぶりに友達が泊まりにきてくれました
家族以外がに、ずっといるのは
初めての体験なので、人好き雄太はハイテンション
友達にしがみつきヘコヘコしまくりでした
友達の腕には軽~くみみずばれがー
(ごめんなさいね~)
あんまり友達に絡むので、ゲージへ収容です
20060827_3.jpg
視線の先はもちろん友達
ロックオン状態です!
全く飼い主の側には寄り付かない黒い奴
(少し複雑な気分。。。)
せっかくなのでお互いに撮影してみましたが
私が抱っこするとスゲー嫌がってやんの
20060827_1.jpg

それなのに
20060827_2.jpg
おいらこっちのお姉ちゃんの方がいいなぁ
と、おとなしく抱っこして
アッハッハーあたしゃもう知らないもんね~
(あっこれって焼きもち。。。キャ~
コメント
この記事へのコメント
雄ちゃんの目が真剣!ふふっ、よほどお姉さんが大好きだったのね♪我が家もお客さんが来るとベッタリ。困ったやつです。
2006/08/28(月) 08:58:35 | URL | kuma #-[ 編集]
やっぱり雄太君も♂!!お姉ちゃんの匂いがわかるんですね♪♪
うちのクッキーも散歩できれいなお姉ちゃん見ると、もうそれはそれは・・・腰をクネクネかまって攻撃にでます。
こちらも困ったやるです・・・・・。
2006/08/28(月) 09:26:47 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
凛ちゃんもですかぁ?人見知りされるのも困るけど、行き過ぎも困りもんですよね
(なんか寂しくなりませんかぁ~)

◇クッキーママさんへ◇
そーかー♂の本能かぁ。。。クッキー君のクネクネ攻撃も見てみたいものですね♪
2006/08/28(月) 22:23:25 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
わかるわかる!!
八作も友達来るとピッタリ★
特に飯時になるとストーカー度増さない?
父ちゃんと母ちゃんはなーんもくれんけど、もしかしたらお姉ちゃんはくれるかも♪的ナ!!
ほーんといっつもカワイイカワイイ言ってやってんの撤回したくなるよねっ!!
うふ。でもゆうちゃんに対してわ、あたし、そーなりたいな♪
2006/08/29(火) 16:36:56 | URL | 八作ママ #-[ 編集]
◇八作ママさんへ◇
そうそう!ホント都合のいいオトコだよ
雄太の攻撃は半端ないですよ~♪
八作ママさん、雄太の突っ込みで後ろに飛んじゃうかもよ~(^^;)
2006/08/29(火) 23:04:50 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/158-2aad261d
この記事へのトラックバック
