小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
スポンサーサイト
お祭り
今日はお祭りなので、散歩ついでに行ってみることに
散歩を兼ねてと思ったのに、
雄太号を出したら乗る気満々の黒い奴
結局、歩かないぐーたらブヒ
20060820_1.jpg
暑い日はこれに限るブヒ
歩かなくなったら入れて帰ってこようと思ったのに、
最初から歩かないとは。。。
育て方を間違えたか!!

そんなこんなでお祭り会場は凄いひと人~
雄太号、以外とデカイので移動が大変
おまけにこんな田舎じゃ、ペットカートはまだまだ珍しい。。。
なので結構見世物状態だったかも。。。
(無邪気な子供達が、ベビーカーに犬乗ってるよ~!!
なーんて叫んでたし・・・
心の中でベビーカーじゃないのよ
と、言いまくるゆう姉でした)

20060820_2.jpg
人込みを避けて・・・視線の先には
20060820_3.jpg
わっしょいわっしょいお神輿~
夏のイベントがどんどん終わっていくぅ~
暑いのは嫌だけど、夏が終わるのはちびっと寂しいねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペットカートに乗ると、得意げなお顔をしませんか?視線が高くなるから嬉しいのかなと思っていました。
夏が過ぎていくのは寂しいけど、暑さにバテバテです。。。
2006/08/21(月) 00:26:02 | URL | kuma #-[ 編集]
ペットカート、今最も欲しいアイテムです!!
そんなわけで、昨日ららぽに行っていろいろ見てきました。けっこう台数が置いてあって見ごたえあったのですが、旦那様は積極的ではない・・・・・
やっぱり犬がああ言う乗り物で外へ出るのが嫌らしい・・・・(ベビーカーじゃないんだからと・・・・)そうは言っても、私一人の時を考えると、あるとかなり便利かなぁ~・・・。
周りのお友達の意見も聞くと、あると便利だし人ごみの中を行く時には周りに迷惑がかからなくて良いとと言うご意見でした。
さてさて・・・クッキー家はどうなることやら。
ところとで、お祭り楽しかったですか?
いいなぁ~・・今年はまだ行っていないです。あの雰囲気好きだから夏が終わる前に行きたい!!
2006/08/21(月) 12:48:34 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
いやいや、夕方になっても地面わまだあっちぃからね★
カート準備するなんて、ぐっじょぶ♪
とくにお祭りなんてヒトヒトヒトだもん!
踏まれちゃうよ★
そうねぇ~ブヒ達を遊ばせる事思うと、早く秋キテ欲しいけど、
やっぱイベント終ってくの感じると惜しいよねぇ~~

2006/08/21(月) 16:45:34 | URL | 八作ママ #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
そーいえば、得意げな顔してるかも(--;)
せっかく買ったカートだから嫌がられるよりは良しとしますか!

◇クッキーママさんへ◇
私も購入するまで散々悩みましたが、
(1年くらい考えたかも。。。)
雄太は何でも口に入れたがるし、
すぐに止まっちゃうので購入して正解でしたよ!黒い塊を持ち歩くのは、限界に近かったし(^^;)

◇八作ママさんへ◇
そーですね、人込みに入ったら、
まして雄太は黒いので日が暮れたら、踏み潰される&蹴られるのオンパレードだったに違いありませんね
やっぱ、カートは必需品ですね♪
2006/08/22(火) 22:05:56 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/157-e6d86638
この記事へのトラックバック
