小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
大きくなっても
昨日の続きを少々。。。
結局人気のある『マリオ』と『どうぶつの森』の
2本を仕入れてまいりました
いつまで続くかお楽しみに・・・
20060812_1.jpg
こんな事してる私ってヤバイかしら

ところで、最近の雄太の昼寝場所は座椅子の上
20060812_2.jpg
そこに、小さい頃から使っている寝床を置くと、
今でも安心して寝るようです
これにはなぜか?悪戯しないから今でもきれいなんですよね
20060812_3.jpg
寝床、かなり小さくなったよな~

20060812_4.jpg
頭出ちゃってるし。。。
久しぶりに小さかった頃の写真を見たら
20060812_5.jpg
違うワンコになったみたいだ!!
コメント
この記事へのコメント
雄太のベッドきれいだね~ 
うちはLeoのはかなり汚くなってます
洗濯してもおちない(-_-;)
DS進んだ? 明日持っていくね~
2006/08/13(日) 07:31:18 | URL | akko #-[ 編集]
どうぶつの森はやったことないので
ぜひどんな感じか教えてくださいねぇ♪

雄太くんのベッド、こんなに大きかったのにね。すごぉーく成長したね。
今、何キロぐらい体重あるの?
2006/08/13(日) 11:48:19 | URL | kuma #-[ 編集]
◇akkoさんへ◇
不思議といたずらしないんですよね
狭くてもいまだに寝てるし
DS明日伝授してくださいな

◇kumaさんへ◇
RPGは好きじゃないけど、これなら出来そうな予感です!また報告しますね♪
かなり大きくなったけど、雄太はプチブヒなので、
8.2キロしかないんですよ~
2006/08/13(日) 22:28:11 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
雄太くんもプチブヒなんだぁ。
凛も先月くらいまでは8キロは余裕かもねって獣医さんとも言っていたのですが、
このところ全然増えないの。
今、6.8キロなの。
昨日、診察のときに7.5キロくらいかもねって。。。
2006/08/13(日) 23:35:26 | URL | kuma #-[ 編集]
雄太君の寝姿はクッキーに良く似てる!!
可愛い~~~♪♪
任天堂のゲーム機、私も欲しかったんだけど人気商品でどこも売れきれ!ソフトも!
やっててどうですか?やっぱ楽しいですか?いいなぁ~!

2006/08/15(火) 22:20:15 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
凛ちゃんもプチなんですね
血筋なんでしょうか?
体が軽いせいなのかジャンプ&突っ込みが激しくて困りものです(^^;)

◇クッキーママさんへ◇
寝顔似てますか~?
DSどっちもかなりきてます!
既に寝不足ぎみに。。。面白いです♪
おすすめですよ~
2006/08/15(火) 22:40:34 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/156-13c5c737
この記事へのトラックバック
