小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ニンテンドーDSLite GET!!
今日は(もう日付変わっちゃった~)仕事で品川に行ったので、
帰りはだよなと思い、友達を誘いお銀座へ
韓国料理屋で盛り上がり、時間もまだ早かったので
電気屋さんをのぞくと。。。きゃ~DSがあるじゃないですか
ゲーマーじゃないけど、なんだか欲しい今日この頃
と、いうことで即ゲットしちゃいました
20060811_1.jpg
すぐ飽きるくせに
と、いいたげなテンション低めの雄太
まぁ~こんな夜中に付き合わされる方も嫌かな???エヘヘ
ソフトは買ってこなかったのでまだ使えないんだよな
20060811_2.jpg
箱から出してる間に寝ちゃうなんて
ちぇ!付き合い悪い奴
早速明日、なんか買いに行かなくちゃね
でも。。。週末はどっちも出勤なのだ
世間はお盆休みなのに~なんでだよ~
コメント
この記事へのコメント
DS、私と同じ色だわぁ。
1ヶ月くらいはうれしくてがんばったの。
でも、あきちゃった。。(笑)
うちの旦那もお盆休みなぁーんてものはないです。好きなときに勝手に休むという会社なので、夏休みという名のついた休みもなかったはずです。
2006/08/12(土) 22:17:50 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
同じ色ですか♪私も手に入れちゃうと飽きちゃうんですよね(^^;)気をつけないと
この時期休んでもどこも混んでるから
よしと思わなくちゃな~アハ
2006/08/12(土) 23:25:12 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/155-494a8ebe
この記事へのトラックバック
