小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ベビーバス
今日は週に1度のお風呂DAYなので早速、
昨日買ってきたベビーバスを試すことに
20060730_1.jpg
ん!?
20060730_2.jpg
ヒンヤリして気持ちがいいだぶ~
雄太は昔から狭いところが好きなんだよな。。。
(ゲージに入れられるのは嫌いなくせに
おいおい寝てはだめよ!お風呂だよ!
20060730_3.jpg
何ですと。。。
で、こんな感じで入浴タイムで~す
20060730_4.jpg
チョッと緊張しているご様子の雄太
最近、お尻にお湯をかけると嫌がっていたので、
これなら良いかも

20060730_5.jpg
はいいから、そろそろ出してくれだぶ~
たら今度は水浴びだぞ!!
コメント
この記事へのコメント
ベビーバス、いい感じですねぇ♪
気持ちよさそうに寝ているのが
かわいい!
2006/07/31(月) 05:56:54 | URL | kuma #-[ 編集]
寝ちゃってるぅぅ~~~!!!可愛い♪♪
雄太君はお水大丈夫なんですね。
クッキーはもう足に触れるだけでキャァ~って、駄目ですよ。
お風呂入れるときは、シャワーと追いかけっこで、最終的には諦めて、固まっています・・・・。
2006/07/31(月) 16:11:30 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
すべり止めもしっかりしてて良い感じです
使わない時は雄太のクッションでも入れてベッドにしようか検討中です♪

◇クッキーママ◇
クッキーくんもお水苦手ですか
雄太も実は、あまり好きではないですよ!
特にタマタマちゃんにシャワーのお湯があたるのが嫌いみたいです
2006/07/31(月) 22:08:07 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
私も真似して買ってきちゃいました。
なかなかしっかりしていていいですね。
お転婆娘も気に入ったのか、滑り止めをガジガジしています。。。
2006/08/02(水) 02:14:21 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
えっー!!素早い!
雄太もガジガジしようとしたので、
とめました。。。まだもったいなくて
次は、凛ちゃんの入浴シーン楽しみにしてますね♪
2006/08/03(木) 00:05:29 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/152-c0f6e35d
この記事へのトラックバック
