小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
IKEAでお買い物
スウェーデン家具のお店IKEAに、
やっとやっと、行ってまいりました
可愛い雑貨もたくさんあって、見れば見るほど買ってしまいます
レストランもあってここで何でも済んでしまう造り←うまいなぁ
この戦略にまんまと引っかかりまくる私です
まずはひと通り欲しいものを物色し
(気づくとざっと2時間位たってた)、
お腹も空いたのでレストランでランチ
20060729_1.jpg
これまたうまいでごじゃった
スウェーデンの国旗がついてて可愛いいし、
こ洒落た盛り方でどれも美味しそう、
ついついいろいろ取ってしまい、お腹パンパン

お腹も一杯になったところで、
お買い物に追い込みをかけましたよ
最初は考えながら買ってたけど、
一線を越えてしまうと、いや~だめですね
止まらない止まらな~い
ということで本日の戦利品でーす(+コルクボードも買いましたよ)
20060729_2.jpg
KID'S用品売り場にはまっちゃいました
この青い入れ物はベビーバス
雄太のお風呂&水浴び用の桶を探してたので、
ピッタリかも~と思い購入!
で、帰りにペットショップにより黄色い鶏を雄太のお土産に
20060729_3.jpg
おいらによこせ~。。。

20060729_4.jpg
あれ?もうチョッと遊びなよ
もしや・・・もう飽きた?
すごい鳴き声を出すから遊ぶかな?と思ったのに、
匂い嗅ぐだけで。。。え!?これもういらないの
どうすんのよこれ

気を取り直し買ってきた照明に、早速点灯
20060729_5.jpg
どこにおこうか楽しみなのだ
そうそう、IKEAはバック等に入れておけば
ペットもOKです!
コメント
この記事へのコメント
IKEAのベビーバス、いいですね。
私も買いに行こう!!
雄姉さん、幕張の近所ですか?
涼しくなったら、そちら方面でぜひ
お会いしたいなぁー!
2006/07/30(日) 07:50:44 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
IKEAはまりそうです(^^;)
我が家はもう少し田舎の方なんですよ
でもそのあたりは出没地域なので、
涼しくなったらぜひ一緒に遊びましょう♪
2006/07/30(日) 13:21:16 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
昨日はどうも~ あれから急に喉が痛くなって薬飲んでそうそうに寝てしまいました(+_+) なぜか風邪が悪化?? 
もっと買いたい! また行きましょう!
2006/07/30(日) 21:15:21 | URL | akko #-[ 編集]
◇akkoさんへ◇
えっー!?そうだったんですかぁ
お店のエアコンきつかったのかな?
それに結構、店内歩きまわったからなぁ
また近々行きましょうね!!
2006/07/30(日) 22:34:33 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
おぉぉ~!IKEA行ってきたんですね♪
私も前々から行って見たいのですが、オープンしたてで混んでそうなの、少し落ち着いたら行こうかと思っています。
買い物って、初めはこれとこれは必要だから・・・・と買うんだけど、そのうち、ほんと一線を越えると、かっぱえびせんのように『♪やめられないとまらない♪』ですよね!
私も同じです・・・・・・。
2006/07/31(月) 16:08:17 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
かっぱえびせんとは、うまい!!
まさにそんなかんじですね♪
午前中は結構空いてましたよ!
ランチを済ませた位から、混みはじめてきてましたが。。。ぜひ行ってみてくださいな
2006/07/31(月) 22:02:29 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
こんぬつわ★
初めてカキコします。
凛ちゃんのトコから遊びにきました♪
前々からIKEAは気になっていたんですが、ワンコもキャリーならOKなんですかッ???
こ、これは即行行きたいですッ♪
うちは茨城に住んでおります。ららぽーとも年に2回位(←少ッ)行きますよ♪
もしかして、もしかして会っちゃりなんかしちゃった時は遊んで下さいッ!
よろしくデス★
2006/08/02(水) 12:17:37 | URL | 八作ママ #k4mrn2rg[ 編集]
◇八作ママさんへ◇
ご訪問ありがとうございます!
どうやらIKEAはワンコを下に下ろさなければ、大丈夫みたいですよ!
ぜひぜひ!!←IKEAの回し者みたい・・・
そして、出会ってしまったら~
こちらこそ遊んでくださいな(^^)
雄太の突っ込みは激しいですので
お覚悟を~♪
2006/08/03(木) 00:19:19 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/151-d0e14e4c
この記事へのトラックバック
