小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
夏は花火だね♪
昨日(既に日付が変わってるけど・・・)は、会社の人の
毎年恒例花火大会観賞宴会dayでした
今年は酔っ払いになる前に、激写
20060727_1.jpg
マンションのベランダの真正面に打ちあがるから、
サイコーのロケーションなんですよ~
20060727_2.jpg
うおぉぉぉ~赤く燃えてるじぇ~
20060727_3.jpg
うまく撮れなかったけど、この花火好きなのだ
昨日は天気も良くて、花火日和でサイコーでしたぁ~

なのに今日は残業で。。。
眠いのにブログを書いてる私ってアハ
雄太は
20060728_1.jpg
足首を枕にして眠っちゃったよ
足、しびれてきたぞぉ~
コメント
この記事へのコメント
花火すごく良く撮れてますね!!
この花火を見ると、ほんと夏だ♪って感じ。
ちなみにどこの花火大会でしたか?
雄太君ちょうどいい高さの足首で熟睡ですね♪♪
2006/07/28(金) 09:47:17 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
◇クッキーママさんへ◇
天気もホント良くなりよかったです!
ここは、先日クッキーくん達とお会いした場所から見える所ですよ(^^)
2006/07/28(金) 21:04:32 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
花火、きれいですね。
去年は、自宅から見えたのですが、
今年は引っ越して1階なので見えないの。
どこかへ見に行こうかなぁー♪
2006/07/30(日) 07:53:30 | URL | kuma #-[ 編集]
◇Kumaさんへ◇
夏といえば花火は欠かせないですよね!
ぜひぜひ見に行ってくださいな
でも人込みで見るのはつらいですよね
2006/07/30(日) 13:14:18 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/150-272e3565
この記事へのトラックバック
