小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ライオンキング
初めて観に行きました
ミュージカル
20060701_1.jpg
ジャカジャ~ン
20060701_2.jpg
ライオンキング
サイコーに感激したよ
また行きた~い!!

その後、ライオンの世界から別世界へ・・・
どこかというと、新大久保にある韓国街!
ここも初めて
噂に聞いた通り韓国料理屋さんと韓流グッズのお店が
た~~~くさんありました
旅行気分を思い出しつつ、夕飯はここで
20060701_3.jpg
豆腐チゲかなりウマウマ
韓国で食べれなかった、海苔巻
20060701_4.jpg
チヂミ
20060701_5.jpg
おなか一杯!大満足でした

やっぱり興奮冷めやらぬゆう姉は、
我が家へ帰り、ライオンの世界再びです
20060701_6.jpg
がおぉ~ってあまり迫力が

20060701_7.jpg
何か間違ってないかブー?
20060701_8.jpg
いつまでも付き合ってられないブヒ
と、冷たく相手にしてもらえなかった
また行くからいいもんねフンフン
コメント
この記事へのコメント
良かったね~ 帰ってから例のことでテンションはいきなり下がったけどさ・・・
だって帰ってすぐ聞かされたんだよ(T_T)
2006/07/02(日) 09:06:43 | URL | akko #T0ca3UNU[ 編集]
◇akkoさんへ◇
元気出してくださいな!
まだちびっ子なんだから仕方ないですよ
これからこれから(^^)
2006/07/02(日) 21:37:59 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
雄太くんの「まだこれつけてなくちゃダメ?」って感じのお顔、かわいいなぁ♪ミュージカルっておもしろいですよねぇ。私も好きですよ。大久保は、この前車で通ったら、日本ではないようで驚きました。
2006/07/03(月) 11:40:12 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
この後テーブルにあげて置いた鬣をぐちゃぐちゃにされましたよ!
新大久保は日本であってホント日本じゃないですよね(*o*)
2006/07/04(火) 00:18:45 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/136-a5622fa7
この記事へのトラックバック
