小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ドッグラン
久々になので、とある牧場へ遊びに行きました
20060617_1.jpg
暑くてたまらんブー
今日の暑さは、雄太にはきつい感じ
牧場内を散策するも、かなりハァーハァーしてきたので、
ワンコも入れるお店に移動!
20060617_2.jpg
結構お疲れ
20060617_3.jpg
ゆう姉たちがランチをしても知らんぷり
こんな調子で真夏は大丈夫なのだろうか?
何か考えないと。。。
しばらく休むと、元気になったのでいよいよドックランへ
と、思いきや
20060617_4.jpg
牛牛牛
食事中の牛に会い、寄っていこうとする怖いもの知らず!
食われるぞぉ~

そして、本日メインのドックラン
初めてなので、他のワンコとうまくやれるかが心配で、
写真どころではなかった
でも、心配するほどでもなく、
他のワンコ&飼い主さんたちと仲良く遊んでくれたしで、
めでたしでした
でも、気づいた時には、他のワンコとの
絡み写真がなかったのであります
20060617_5.jpg

20060617_6.jpg
ゴロゴロ転がりやがって泥だらけ。。。
帰りの車どーすんだよ!
20060617_7.jpg
日なたは暑いんだブヒ
20060617_8.jpg
水水水~!頂戴~
とさんざん遊んだ雄太!
ゆう姉はアイス最中で休憩なのだ
20060617_9.jpg
おいらもそれ食いたいぞぉ
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
今日も暑いですねぇ。
朝早くと日が暮れてからしか外に出られない。牧場、いいですねぇ♪
そろそろ凛もドッグランデビューさせたいと思っています。
2006/06/19(月) 12:20:05 | URL | kuma #-[ 編集]
◇kumaさんへ◇
フレブルは暑さに弱いので、
うかつに連れまわせないですよね
凛ちゃんも人なつっこそうだから
ドックランきっと喜ぶかもしれないですね
2006/06/19(月) 22:27:02 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/134-16833968
この記事へのトラックバック
