小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
雄太号
さんざん迷って迷って、買っちゃいました
その名も雄太号
(この間行ったペット博で、
ペットカートを使っている人をたくさん見て、
それが結構決め手になったかも。。。)

家に帰ったら届いてました
20060510_1.jpg
どうなってるんだこれは???
と思いながら箱をあけると、車輪は自分で組み立てなきゃいけなかった
そいでもって、試乗会でーす
20060510_2.jpg
嫌がる様子まるでなし
20060510_3.jpg
ファスナーを閉じても大丈夫みたい
これで人ごみの中に行ってもへっちゃらかな?

20060510_4.jpg
おっと、結構気に入ったかもしれないぞ
20060510_5.jpg
くつろぎ始めた様子
20060510_6.jpg
お~い!寝るな寝るな
こりゃあ、『雄太号』じゃなくて『ぐうたら号』に
改名した方がよいかも~
これで、お出かけエリアが増えるとよいけどね

余談ですけど、日曜に植えた種が結構育ってきましたよ
20060510_7.jpg
生命力ってすご~い!!
コメント
この記事へのコメント
カート、ウチとおそろですね~♪
これがあると、夏の暑い時間も外を歩かせないですむし
ラクです。
でも小吉は歩きたい主義なので、「出せー!!」と暴れます(泣)
雄太クンはおりこうサンに乗ってるのに・・・。
2006/05/11(木) 08:20:16 | URL | 副店長 #-[ 編集]
◇副店長さんへ◇
いえいえ雄太は、ただただぐうたらなだけなんですよ
歩いてくれたらどんなに楽か・・・
でもこのカートなかなか活用できそうですね
これからが楽しみです
2006/05/11(木) 21:59:26 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/126-52617405
この記事へのトラックバック
