小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
hanaちゃん
今日はakkoさんへ遊びにいきました
今回雄太はお留守番なのだ!
シャイなhanaちゃんなので、まずはゆう姉に慣れてもらおうと
たくさん遊んできましたよ
20060325_1.jpg
バッチリ目線
雄太の短毛に慣れていたので
hanaちゃんの毛がフワフワで気持ちよかった~
家に帰って雄太を触ったら、なんだかすご~く硬く感じたぞ
20060325_2.jpg
雄太と対照的な長~いお顔
可愛かった~
今度は雄太とのツーショット撮ろうねぇ~

ということで、今日はブサイク雄太の写真は無しで、
かわいくまとめてみました
コメント
この記事へのコメント
とても楽しい一日でした hanaはあのあとグーグー寝てしまいました(^_^;)
またきてね! 今度は雄太もね
2006/03/26(日) 21:21:30 | URL | akko #FOTi0RoY[ 編集]
◇akkoさんへ◇
hanaちゃん相手しすぎて疲れちゃったのねぇ~(^^;)
これに懲りず雄太共々ヨロシクね
akkoさん!ごちそうさまでした
こちらこそ楽しい一日でした♪
2006/03/26(日) 22:59:17 | URL | ゆう姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gajigajikun2005.blog13.fc2.com/tb.php/114-5632d57b
この記事へのトラックバック
