小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
うたた寝☆楽しや
連休明けのお仕事は辛い
1日眠気と格闘し、今夜は早く寝るぞと思いきや、
家に帰ればのおつまみになりそうなものがならぶ食卓
ついつい飲んじゃいました
その後は、雄太に舐められようとも、
蹴られようともソファで至福のうたた寝
気がつきゃ既に2時間半
お目覚めスッキリ、いや~寝た寝た

いろんな人に『そんなに寝るのは良くないよ』と言われるけど、
お昼寝&うたた寝は最低2時間寝ないと起きあがれない私
これってマズイのかしら。。。
20070918_1.jpg
私がうたた寝中、遊んでアピールをしていた奴ですが、
今は交代で寝てまーす

ひろみ☆郷
なんとNHKホールへ『郷ひろみ!』を観に行ってきました
20070916_2.jpg
席は3階でチョイと遠かったけど。。。
はじめての生!ひろみGO
ファンの多さにもびっくり
20070916_1.jpg
いや~みんなノリノリでしたぁ
特に『花とみつばち』って曲は凄かった
(知らない私は圧倒されっぱなし
それにしても郷ひろみはスゴイ凄すぎる
50を過ぎたおじちゃんとは思えない
若さの秘密を教えて欲しい~
なんか飲んでるんじゃないのかぁぁぁぁぁ

20070916_3.jpg
そんなものあるわけないぶ
そーだよね、ひろみも言ってた
ブートキャンプやってきたって。。。
寝るに限る
今日は週に1度のシャンプーDAY
にのってセルフシャンプーのお店へ
20070915_1.jpg
きれいになって黒ビカリぶー
があたって反射してるだけですな

洗った後は
20070915_2.jpg
眠くてたまらんブヒ
おうちに帰っても
寝る
20070915_3.jpg

寝る~
20070915_4.jpg
唇のタプタプたまらな~い
引っ張って遊んじゃったもんね
眠りの邪魔してごめんよ~
ヒップスリム!
チョッと前にこんな物を購入してみました
20070914_1.jpg

中身はというと。。。これ
20070914_2.jpg
ゲルマニウムが入ってるので、
暖め効果と骨盤のバランスを整えてくれるらしい・・・
もしかして小尻に~
なーんて期待して使ってます!
(今のところ一週間続いてますよ

20070914_3.jpg
そんなんで小尻になるなら幸せだぶ
と、絶対思ってそうな雄太なのだ
そんな冷たい目でみなくったてねぇ
サボリ過ぎ。。。
ブログをさぼりにさぼり、気づけば先月一回こっきり
今月ゼロ
こりゃ~いけない
心をいれかえなきゃ~。。。

でもって、そう思いつつ雄太ネタではなく
20070913_1.jpg
キムチ
会社から帰る途中にある、韓国カラオケスナック?の
ママさんが作っているキムチ
サイコーにウマウマなんですよ~
なんでも新鮮で良い野菜がないと作らないらしい
『今日作ったばっかりよ』と渡してくれたので、
まだ今日は浅漬けキムチだけど、だんだん旨みも増して。。。
(これはこれでウマイのだぁ)
きゃー!!楽しみ

おっと!雄太はというと相変わらず元気にしてますよ
20070913_2.jpg
顔がでてないぶ
たまには可愛いしっぽをみてもらいましょうよ
