小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ごはんの変更
雄太はあまり消化が良くないのか、
まだたまに吐いたりしちゃいます
そこで、フードを変えてみることにしました
20070726_1.jpg
今夜からおいらのごはんはこれぶー

『亀』というものにかえてみました
国産品ということで、ちまたでいろいろあったことを考えると
よいかなぁ~なんて思って。。。
手作りごはんが出来れば一番良いけれど
これもなかなか出来ない。。。
雄太のお腹にあってくれるかな?
連休なのに
せっかくの3連休だというのに台風なんて。。。
20070715_1.jpg
にいるなら遊んでぶー
どっかに行きたかったけど久々の大雨で
外に出るのは不可能だよ~
そんなお顔で見られてもねぇ。。。

ちょと余談で。。。
少し前ですが『ドラゴンアイス』なるものを
食べました
20070715_2.jpg
なんでも渋谷あたりで売ってるらしい・・・と
お姉さんが宣伝したました~
こんな田舎に上陸とは
かき氷をイメージしていたら、
氷じゃなくてアイスをかき氷みたく削ったものでした
口に入れるとふわぁ~っととけて面白い感じ
よく考えたもんだ。。。フムム
今年のさくらんぼ
気づくとかなり長~い間サボってしまった
せっかく撮ったもお蔵入りにするのはもったいないので、
先週の22日深夜から25日まで田舎へ行ってきた時の事を
今年の出来はどうかしら???
20070630_1.jpg

で、雄太はというと
20070630_2.jpg
箱入りむすこだぶ~
ダニさんに食われないようにコンテナへ格納してみました
さくらんぼはうまうまでしたよ

畑から戻って、ばあちゃん家の前に
どっこせいという井戸が昔からあるので
そこへ連れて行ってみました
20070630_3.jpg
これはなんだぶひ
なんかチョッと怖がっているみたいだったけど
匂いをかいで。。。
20070630_4.jpg
冷たくてうまいんだぶ~
私が小さいときここにスイカを浮かべて冷やしてたんだよね
懐かしいなぁ
20070630_5.jpg
今も水が出続けてるのはスゴイなぁ

梅雨だというのに天気に恵まれて暑かった~
でも遠くに見える月山には雪が~
20070630_6.jpg
涼しそうだねぇ

20070630_7.jpg
ここは暑いんだぶ~
何とかして欲しいぶひ


