小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
復活
先日(30日)無事退院してきました
20070603_1.jpg
知らないところでのお泊りは勘弁だぶー

20070603_2.jpg
やっとゆっっくり眠れるんだブヒ

初めて家族と離れてのお泊りだったので、
かなりのストレスがかかってしまったようです
お迎えに行ったときはスゴイ元気に飛びついてきたのに
その後な・・なんと腰が抜けたみたいになってしまったんです
自分で歩けなくて歩きだそうとすると・・・頭からコテッって倒れてました
(すぐに良くなったので今では笑えますが。。。)

そんなこんなで、今日再度検診してもらい
もう大丈夫とのことでした
体重が9kgだったのが8.4Kgまで落ちてしまったので
少しずつ増やしていかないとね
