小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
入院中
23日の朝方から突然、
寝起きに嘔吐するようになりました
本人は全く元気なんだけどまったくおさまる気配がないので、
25日に病院にいきました
レントゲン、血液検査をしたけど特に異常がなかったんです
とりあえずその晩は絶食ということで、
栄養剤の点滴と注射2本をしてもらい帰りました
薬も飲ませもう大丈夫かな?と思ったけど、
全く治らず
なので、今日また病院へ連れていきました

20070527_1.jpg
お腹がスリムになったぶ~
2日くらいまともにご飯を食べてないので500g位、
体重が減ってしまいました
それなのに、吐く以外は元気そのものなので不思議なくらいです

20070527_2.jpg
早く帰ろうぶ~
絶食して、胃を休める治療方法をもう少しやらなくてはいけないので、
ご飯の代わりに点滴生活ということで、
今日から入院することになってしまいました

夜7時半すぎに病院から連絡が入り、
今のところ吐いていないという連絡をもらいました
でも、眠った後に嘔吐する事を再度確認すると、
お昼前にあずけてから雄太は、眠ってないみたいです
(んんん!?寂しいのかしら。。。わかってるのかな?)
寝てないなんてチョッと心配になってしまいます
