小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
ワクチン
昨日は年に一度のワクチン接種に行ってきました
待合室では。。。
20070428_1.jpg
おとなしく待ってるブヒ

いや!嘘だねぇ~
かまってくれる人を探してるくせに
20070428_2.jpg
うへへばれちゃしょうがないぶ~

の先生をなめまわし、
ジャレまくってたけどあっさり注射をうたれてました
注射のせいか昨日は結構寝てましたね
やっぱりだるいのかな???
菜の花畑
お散歩嫌いな雄太なのでいざで散歩へ出発!
散歩といっても道の駅へお買い物ついでなんですけど。。。
20070408_1.jpg
春はお花がいっぱいで良いですねぇ~
桜の次は菜の花なのだ
20070408_2.jpg
おいらのしるしをつけるぶひ
20070408_3.jpg
なかなかデリィシャスなお味ぶひ
すかさず食べようとする奴

それにしても菜の花はきれいだけど、
なんともいえない匂いがするんだよな。。。
進歩のないブヒ
今日はすご~くあったかくてお散歩日和
なのにこいつは
20070401_1.jpg
行かないブヒ

20070401_2.jpg
そっちも嫌だぶ~
からわずが数メートルしか進んでないんですけど

20070401_3.jpg
なんとか数十メートル先の桜が咲いているところまで
行ったけど。。。
(今年もきれいに咲いたねぇ~
20070401_4.jpg
行くのも帰るのも拒否しやがる奴!!
桜を見ながら散歩なんてできやしない。。。
またも担いで帰る私でありました
