小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
復活!
見た目はすっかり元気だけど、
ちゃんと確認せねばと昨日はへ行ってきました
こないだは夜間診療だったので
レントゲン写真の説明を聞けなかったので
今回ちゃんと説明してもらいました
どーも米粒くらいの影が見えるんだけど
???な位のもののようです
血液検査ももう一度してもらい
肝臓機能の確認をしたら正常に戻ってました

いったいなんだったのかはっきりしないのは
嫌な感じですが
良くなったのでヨシということに。。。
もう!拾い食いするなよ~
20070322_1.jpg
何のことだぶ~

20070322_2.jpg
口をあけて寝ても、もうよだれはでないよ~

よだれ
昨日の朝起きたら、雄太の寝ていたところが
すご~く湿っていて???と思っていたら
凄いよだれが口に溜まってたんですよ~
様子を見ていたんだけど夜になっても
ダラダラ流れていたので、
やっぱり心配でへ吹っ飛んで行きました

20070315_1.jpg
おいらのたぷたぷしたお口によだれがたまるんだブヒ
レントゲンでお腹の中に異物がないかの確認と
血液検査をしてもらいました
結果、目で見る限りではお腹には何もなかったけど、
血液検査で肝臓の数値が高くなってました
もしかしたら何か食べた可能性もあるかもって。。。
よだれの原因があまりはっきりしなかったけど
注射とお薬を処方してもらってきました
今日もまだよだれが垂れてくるけど、
昨日よりは治まってきました
(寝ている時は制御がきかないみたいですが。。。)
本人はよだれが出ている以外は元気なので
顔をぶるぶるされるとよだれが勢いよく
飛んでくるんです

早く良くなっておくれよ~
2歳になりました
今日は雄太2歳の誕生日でーす
20070305_1.jpg
おいらも立派な男になったぶー
いつもと変わらない一日だったけど、
せめてケーキでもと思いダン君ママの愛犬ケーキ
を注文してみました
なんでも、届けてくれた宅急便の人が、
わんこケーキなので笑っていたそうです
フンフン、田舎じゃこんなことするのは
珍しいってかぁ~

今度いつこんなことをしてあげられるか
分からないのでとりあえず撮影ターイム!!
20070305_2.jpg
これはなんだぶー!気になるぶー

20070305_3.jpg
ハッと思ったら
ヒト舐めやられてしまいました

20070305_4.jpg
早く食わせるんだブヒ!!
チョイとおあずけしすぎちゃったみたいです

20070305_5.jpg
今度こそ食っていいんだぶー?
この後、秒殺で食べちゃったよ
(今日は半分だけあげることにしました。。。)
それにしても、もっと味わってほしかったなぁ~

このケーキは人の赤ちゃんでもいけるケーキなので、
実はチョッと味見しちゃいました
なかなか美味しかったですぅ

いつもと違うものを食べてお腹いっぱいの雄太は、
私のフカフカ太ももを枕に熟睡です
20070305_6.jpg
これからも元気にやっていこうね
ドラッグストアショーはスゴイ!
幕張メッセで開催された『JAPANドラッグストアショー』
とやらに行ってきました
サンプルをたくさんゲットできるらしいということで、
オープン1時間前から頑張って行きました
(なぜかというと、駐車場を何往復する可能性があるので
近くに止めなくちゃというわけっす
それでも、もう結構きてましたねぇ~
スゴイ人でしたぁ。。。サンプル貰うの必死で
唯一撮ったものです
20070304_1.jpg
資生堂ブースのお姉さまたちです
どこに内臓が入ってるんだろうと思うくらい
うらやましい細さ・・・
お姉さんたちを撮る、カメラヤローも結構いたなぁ

本日の戦利品で~す
20070304_2.jpg

抽選もやっているブースがあって
1等だぜ
20070304_3.jpg
姉ちゃんは、ちっちゃい当たりばっかだブヒ
確かに中身は微妙だったけど。。。

20070304_4.jpg
おいらのはこれ?

20070304_5.jpg
1日かけてこれだけぶ~
これこれ、もう少し興味を示したらどうなのよーん!!

もらいまくるのは楽しい
結局、最後までいてしまった私たち
駐車場も3往復してしまいました
スッゲー私って
しかーし、広いので疲れた。。。帰ったらドッと疲れが。。。

そーいえばこの季節だからでしょうか?
20070304_6.jpg
にたどり着きサンプル品をゆっくり堪能してみると、
花粉症グッズが結構あて嬉しかったよ~
来年だね!
花は美しい~ぶ~
20070303_1.jpg
実はうまそうだブヒ

今日は勝浦で開催している『ビックひな祭り』
見に行ったのに、結局見ないで帰ってきてしまいました
近くに駐車場がなく、約5㌔近く離れたところから
シャトルバスで搬送される状態・・・
雄太を抱っこしてるならOKとの事だったんだけど、
バスに乗るのも結構並んでいたので
今回は辞めました
でっかいお雛様見たかったなぁ~
花粉症のせい!
気づけばすごーく久しぶりのブログ
2月の中旬位から花粉にやられ、
鼻も目もぐちゃぐちゃ
それなら薬だ!と飲んでみると
かなりの副作用でダルダルな毎日。。。
サボり続けていたらもう3月になってしまった

雄太は羨ましいくらい元気いっぱいです
こんな感じなのであまり外で遊んであげられてないので、
久々にフリスビー型のガムを。。。
20070302_1.jpg
食いつき良好

20070302_2.jpg
なんかすご~く長い気が。。。
一心不乱にカミカミしてるので・・・むふふ楽ちんな私
1時間近くひとり遊びして
撃沈
20070302_3.jpg
つかれたぶ~

花粉症じゃない雄太がうらやましい
私は雄太と一緒でお鼻がぶーぶーいっているわい!!
