小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
歩いてくれよ!
すっかりサボリ気味のブログ。。。
日記よ!にっきなんだから、
チョイネタでも更新しなくちゃと、
自分に言い聞かせる私

そーいうことで、土曜日は天気も
散歩日和で近くの公園へ
20070127_1.jpg
顔、わからないブヒ
へたくそブヒ!!
ホントただの黒いかたまりだ~

この後、家とは反対方向へ行こうとするので、
それを阻止すると。。。
20070127_2.jpg
そっちは嫌だブヒ
って、歩かなくなり結局担いで帰るはめに
いつになったら他のワンコのように歩くのだろうか

ここからはゆう姉ネタですが。。。
今日はakkoさんのところで
『Wii』
をやらせてもらいにいってきました
ほぼ半日貸切状態でプレイしてきましたよ~
人様にはお見せできない動きもあったり。。。
いや~楽しかった
う~ん、でもまだ買えないなぁ・・・我慢我慢
それにしても、キーボードを打つ腕がおもい
チョイとやりすぎたかなぁ~
男の子用
雄太は用をたすときトイレの物凄い端っこにやります
だんだんエスカレートして
ゲージの外にはみ出しちゃう事もしばしば
対策として。。。
20070121_1.jpg
だって男の子だぶー
ゲージにトイレシートをくっつけたら
奴はそこもOKだと理解したらしく
軽~く足まで上げてやるようになってきてしまった
という事で
20070121_2.jpg
足上げOKのに取り替えてみました
まだ使用現場は目撃してないけど
まさか外でやるみたいに
おもいっきり足をあげるなんて。。。
ない事を祈ろう
サバラン
昨日からサバランが食べた~い
今日帰りに買って帰ろう!と思っていたら
な・な・なんと不二家が~あんな事に
久しぶりに不二家のサバラン
あ~何年ぶりだろう。。。て思ってたのに
ガックリです
じゃあ、コージーコーナーだね!って思い買いに行くと
な・な・なんと今度は残り1コじゃぁ~

我が家のママさんもサバラン好きなので、
2個買うつもりだったんですよ~
いっそ買わないで帰ろうかとも思ったけど、
今回はママさんに譲ることにしました。。。
20070111_1.jpg
結局いちごのショートケーキにしました
写真だけでもと撮ってると視線が。。。
20070111_2.jpg
おいらの分はないのぶ~?
ジーッと見られるとこまるんだよね

私はいつになったらサバラン食べられるんだろう。。。
あれれ?何かついてないぞ
ふてくされ
あっという間に今日から仕事始めです
という事で、久々にひとり雄太は夕方までお留守番に。。。
(我が家は偶然にも今日は全員外出です)
湯たんぽもセットし、準備万端
20070104_1.jpg
何か嫌な予感がするブヒ
ピンポーン正解だよ!
おとなしく待ってるんじゃよ・・・と出かけました

待ってる間はおとなしくしていたらしいのだか!!
(私は最後に帰ってきたので現場は目撃できなかった・・・)
ゲージから出したら大暴れしたみたいです
20070104_2.jpg
広告をぐちゃぐちゃに
それから足をあげてゴミ袋にシャーって!?

どうやらお正月休み中、ずっーと一緒にいたせいで、
究極の甘えん坊犬になっていたらしい
ママさんはお手上げ状態だったので、
代表して私が雄太を〆ておきました

こんな雄太のためにakkoさんから
お守りを頂きました
20070104_3.jpg
ありがとうございます
これで今年一年も、元気にすごせそうです!

チョイと話はそれて~
今日会社でアイスの『ピノ』を食べたんです
で、で、で、出たんです
幸せのピノが~
20070104_4.jpg
星型のピノ
これがでるまでなんと、1年半かかったんですぅ~
他の会社の人はすぐに出たのに。。。
私は一度も出せなかったんだじょー
それが、やっとやっと・・・キタッー
きっと今年はGoodな年かも~
と小躍りする私でありました。。。
ごあいさつ
20070101_1.jpg
無理矢理着てる感じ?っすが!
今年も雄太&ゆう姉コンビを
ずずずいーっとよろしくお願いいたします
[ごあいさつ]の続きを読む
