小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
フード
今日からおいらのごはんはこれだぶー
20061128_1.jpg
今まで吉岡油糧とサイエンスダイエットプロを混ぜ、
ゆくゆくは吉岡のフードを主にしたごはんにしようとやってきました
でも、雄太のお腹にはやっぱりダメみたいです
吉岡を増やすと、ゆるゆる

どうしよう
と悩んでいた時に、雄太にフケがではじめ、
その時病院ですすめられた
『ウォルサムのセレクトスキンケア』
を試してみる事にしました
どうなることか。。。
フード選びはなかなか難しいですね
ガジガジ棒
唯一!雄太がかじる棒
ガジガジ棒←我が家の呼名だけど
20061126_1.jpg
これが最近どこを捜してもおいてなーい
昨日やっと見つけたけど、MとLサイズしかなかった。。。
チョッと抑えずらそうだけど大丈夫そうかな
雄太はおもちゃにほとんど興味を示さないから、
これがなくなったら困るよ~
朝市
今日は勝浦の朝市に行ってきました
早起きして・・・と思いきや、やっぱり出遅れました
とりあえず朝市をやってる時間までには到着しましたけど
20061112_1.jpg
どんどん買わないと終わっちゃうぶ~

20061112_2.jpg
お魚や朝採り野菜がたくさんありましたよ
蛤の串焼きも美味しそうだったけど、
ひと回りしてきたら売り切れちゃったよ~残念

パッパパッパと買い物を済ませたら、
まだ11時半だったので、大多喜城に行ってみようって!
(そんなものがあるなんて知らなかったよ
途中、勝浦の町ではロードレース大会で、
老若男女走ってましたよ~
もうマラソンの時期なんですねぇ・・・
20061112_3.jpg

そいでもって大多喜城
20061112_6.jpg
なかなかご立派
でもって、駐車場にお決まりのものがあったので早速
20061112_4.jpg
おいらは殿である、ちこうよれブ~

20061112_5.jpg
何だか悪い奴の顔してない???
お友達!
今日はいつもと違うおいらを見てくれブヒヒ~
20061103_1.jpg

[お友達!]の続きを読む
