小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
顔にプチッ!?
朝ごはんを食べた後、なんかグリグリ顔をさせてるな?
と思ったら。。。
20061029_1.jpg
どうやら引っ掻いたみたい
今朝は天気が悪かったからな~
雨とか降って、ジメッとすると肌の調子が
悪くなるから困ったものです
でもこれ以上、掻かなかったのでひとまず安心かな
湯たんぽ登場
なんだか急に寒くなってきたので、
湯たんぽを出してみました
20061024_1.jpg
すると早速寄ってきて。。。
ホントは上に乗りたかったみたいだけど、
体が大きくなってのれないでやんの
諦めた奴は、顎をのせて寝てまーす

20061024_2.jpg
冬はこれに限るだブヒ
湯たんぽを出した途端、
私の太ももは用無しになってしまいました
なんでぇ!甘えん坊してたのかと思いきや、
ただ寒かっただけなんだな
CATS~
土曜日は『CATS』を観てきましたニャ~
2001014_1.jpg
とってもとっても面白かったよー
あの猫達。。。体の柔らかさ
凄い・すご~い

こりゃあハマっちゃいそうだね
劇団四季はスゴイやぁ。。。いまさらですがエヘ

そーいえば、雄太が小さいとき散歩してると、
黒猫と間違えられることが度々あったなぁ~
って、スゲー関係ないですが
メイドカフェへようこそ!?
旦那様!おかえりなさいぶひぃ~
[メイドカフェへようこそ!?]の続きを読む
まったりなお散歩
午後から久しぶりの
雄太も散歩がご無沙汰ぎみなので出発
途中固まっていたので、何だ?と見てみると。。。
20061007_1.jpg
あれは食えるのか?
って、あれはバッタだから無理なのだ
未だに草をパクパク食べる奴なので気をつけなければ

歩いたり止まったりの繰り返しで、
ご近所を1時間半もかかってのお散歩
後半はほとんど止まる奴
歩け~と、お尻をポンと押すとなんだかジャレはじめ・・・
20061007_2.jpg
うひょひょひょひょぉ~

20061007_3.jpg
うへうへうへ~

20061007_4.jpg
疲れた~おいら歩かないだぶぅ
と、道の真ん中で転げ回る道楽野郎
結局、担ぎ上げてその場を後にする私。。。
これを繰り返しやっとに着きました
雄太が颯爽と散歩することはあるのだろうか
デカすぎた!
だんだん涼しくなってきたので、
寒がり雄太のためにと久々に洋服買いたい熱が、
ゆう姉を襲ってきました
これもこれもと購入し、帰って試着させると
な・なんとデカッ
20061001_1.jpg
ヒップホップの兄ちゃん風???

20061001_2.jpg
これも少々大きいけど、重ね着させれば丁度よいかな?

20061001_3.jpg
全身用なんだけど。。。
お尻の方に生地がたるんでるのだ
これはどうやって直せばよいのだー

この下のサイズだとパツンパツンになりそうだったから、
大きめにしたのに~
首周りは丁度よいのに・・・ホント、フレンチは洋服のサイズ難しいですね

裁縫などほとんどしない私ですが、
すご~く簡単に袖のあたりをつまんでみました
20061001_4.jpg
少しはましになったかな?
おそらく着心地には問題があるかも
お裁縫できる人うらやましい~
