小怪獣?雄太のまったりライフ☆
フレブル雄太の日常とゆう姉の三日坊主日記
夏休みだ!!
またおいらは留守番か
20060911_1.jpg
すまぬ雄太よ!しっかりを守っておくれ

既に日付が変わってしまったということで・・・今日の夜のから
オーストラリアのパースへ行ってきまーす
毎度のことながら出発ギリギリにならないと用意をしない私。。。
またもやこんな時間
(土日あったのに、学べない私ですぅ~)
何か忘れているような???
人生の先輩?曰く、パンツとお金とパスポートがあれば
大丈夫との事!
(なぜパンツか?それは何かあったとき
中身もきちんとしてないと恥ずかしいからとのこと

とりあえず仕事を終えてからの出発なので、
日中考えて、何かあったら買うかぁ
(もうお仕事モードではないだろうし)ウヘヘ

20060911_2.jpg
半分入ってないからおいらが入って行くだぶー
ゴソゴソ用意を始めたのが気になる様子!
出かけるの分かってるかな?
ストレスで毛が抜けるっていう話もあったから、
いなくなったら大丈夫かチョイと心配!
でも、良くなってたら・・・ストレスの原因は私???
まさかね
ゆう姉もストレス解消の旅に行って参りまーす
早く寝なくっちゃ
